こにゃぎりん音符

芸能人は…


ってフレーズを聞いたら、


「歯が命長音記号2ドキドキアップ

ってフレーズを必ず思い浮かべてしまうやぎぃは昭和な人ですねラブラブ!(笑)


あの「さきちゃん」「幹久くん」って好きだったな長音記号2ドキドキ

芸能人に憧れて…

白い歯にあこがれて…

こちら音符


【パールホワイトProII】

をGETしてみましたドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110209_210156.jpg

これは、歯ブラシにつけるだけで、

歯を白くしてくれるものなんだってニコニコラブラブ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110209_210252.jpg


成分には

ドキドキフィチン酸

ドキドキピロリン酸4K

などよくわからないんやが10種類以上の

「歯の漂白」

に有効な最新成分が配合されてるみたい音符

やぎぃは、こんな風に縦に歯ブラシを当てたりしながら磨いてるよ音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110209_210558.jpg

8,600円で買いましたラブラブ!

歯の印象って本当に大切かなって思うの!!

歯がきれいじゃないと、

いくら身なりをきれいにしてても

綺麗さが半減しちゃう気がしてショック!

パールホワイトProⅡで

芸能人のような好印象をめざすぜーい!!ドキドキ


ちなみに、やぎぃはコチラから買いましたドキドキ

白い歯が気になる方は、

是非チェックしてみてね音符

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!