こにゃぎりーんドキドキ

イベントおわりましたーヒヨコドキドキ

ビキニちゃんたちのパレードの様子ニコニコアップ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052313260000.jpg
やばいやばいニコニコドキドキ

皆Styleよいしっラブラブ!音符
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052313310000.jpg

そして…なんといっても、みんなお肌がツルツル得意げラブラブ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052313260002.jpg

ジレットヴィーナスを使ってるからかなー!?キラキラ

まぢでさわりたくなるような手足パーラブラブ

本当に触れそうなくらい近くて、
触ろうかとヒヨコドキドキ(笑)

ビキニ美女と写真撮ったよ長音記号2ドキドキ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052313290001.jpg

嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしてっ皆気になっているかと思いますが…

ビキニパレードでのギネス世界記録は・・・

323人!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(らしい)

つまりギネス更新を…

見事達成得意げ得意げ!!!!!!!!!!!!キラキラ

323人ものビキニ美女のパレードって、
りあるに凄いニコニコ!!キラキラ

ギネス達成の瞬間に立ち会うなんて滅多に体験できないし、
最高に楽しいイベントだったーラブラブ!アップ

みんなでチョーチョーはしゃいだよパーラブラブ

パレードに参加したモデルさんは、
何周も何周もヴィーナスフォートの中を回っていてかっこよかったぁヒヨコアップ

あれだけ自信をもって歩けてるのも
ジレットヴィーナスのおかげかなぁー!?キラキラ

ちなみに、今日リアルにビキニ美女が見れなかった人は、
イベントの様子がキャンペーンサイトから見れるから見てみてねアップ

コチララブラブ

本当に楽しいイベントでしたにひひ音符
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-201005231402001.jpg

ビキニ美女とMCをしていたさとう里香ちゃんとラブラブ!
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-image0006.jpg


では、ばいにゃぎりんニコニコアップ