こにゃぎりんラブラブ

beberoseの展示会を終えて向かったのは、

リボン河村隆一 さんのライブリボン



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010032522570000.jpg


八木の母が、彼がソロになった頃の大ファンで、

今回ライブのお誘いがあったから、

母と行ってきましたニコニコ音符

開催されたのは、

家渋谷にあるC.C.LENONホール 家

私は、母がファンになった頃から、
ずっと彼の曲を聞いていたので、
彼の声は心地よく感じますキラキラ

河村さんのライブに参加したのははじめてでしたが、

彼は、やっぱり歌がうまいねニコニコドキドキキラキラ

母は彼の曲や彼の声が好きらしいのですが
ライブを聞いて、母が彼の声や歌を好きな理由が分かった気がしますラブラブ!ドキドキ

特にアカペラで、

桜LOVE is桜

を歌った時は、上手すぎて感激してしまいましたしょぼんキラキラ
アカペラで、あんな素敵な声が出せるのはスゴイっチョキキラキラ

彼の一声一息に会場皆が合わせて、素敵だったなぁーキラキラ

とっても素敵なライブで、
行けてよかったニコニコラブラブ

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010032520550000.jpg

私もファンになりそぅラブラブ!!!キラキラ
なにより、母が楽しんでいてよかったですニコニコ

彼は母のリボン元気の源リボン

これからも頑張ってほしいなドキドキ

ライブが終わってから、

コーヒーBio Cafe コーヒー

に行って、スパイシーチャイをのんで帰宅チョキ音符

河村隆一さんの最近出た

CDSoraCD

に入っている

リボン愛はリボン

って曲がステキだから皆聞いてみてねラブラブ

では、ばいにゃぎりんブーケ1キラキラ