こにゃぎりんラブラブ


さて、この鍵カギ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021701230000.jpg



なんの鍵でしょうか!?キラキラ


この鍵は、

リボン人と音楽を繋ぐ鍵リボン


なんだょニコニコキラキラ



その秘密は、水曜日の夜に参加した、


チューリップ赤audio-technica(オーディオテクニカ) チューリップ赤


(PCサイトは、コチラ♪)


というオーディオメーカーから金曜日に発売された女性向け新製品

カギkeyカギ

の発売記念のパーティーにありますアップ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-BLOG7342.jpg


皆さんオーディオテクニカ って知ってますか!?キラキラ


オーディオメーカーでは、優秀な会社だし、

知ってらっしゃる方も多いかな!?キラキラ

オリンピックのマイクも、オーディオテクニカのマイクを使っているんだょドンッキラキラキラキラ

それくらいクオリティーの高いものをつくっているオーディオメーカーなんだニコニコキラキラ

会場に入ると…


可愛すぎるイヤホンがたくさん飾ってあるのラブラブ


みてみてドキドキ


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021618560002.jpg


マカロンやボタンみたいなヘッドホンにひひキラキラ


こんなのつけて音楽聞いたら、


更に楽しくなっちゃうよねニコニコキラキラ

もう只のイヤホンではなく、

ファッションの一部なんだねぇにひひラブラブ


そんな中、ひときわ目立っているのが、


今回の主役keyです♪



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021618570001.jpg


かわゅーチューリップ赤キラキラキラキララブラブ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021618570000.jpg


八色の色展開があってね、

どれもムッチャ可愛いょードキドキドキドキキラキラキラキラ

今回、レセプションパーティーのお土産で、

keyをもらって、私はブルーをもらったのニコニコキラキラ


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021701180000.jpg


むちゃ可愛いでしょ!?キラキラ


着けてみると、こんなかんじなんだけど、



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021701210000.jpg



すっごく小さいでしょ!?キラキラ

女性用に小さいフォルムになってるんだょパーキラキラ


イヤホンって、つけてると痛くなるけど、

これは柔らかいから、すっごくフィットして全然痛くないんだょね!!キラキラ

しかもね、ムチャクチャ音が良いの!!ラブラブ

ホントに今まで聞いてたんと違うんだよ!!キラキラ


ちょっとリアルに感動したニコニコラブラブ

んでね…この名前にもなってる

keyですが…


これは、コード巻き取りホルダーなんだょーニコニコキラキラ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021701240000.jpg



すごぃ可愛いっパーキラキラ


今回のお土産に、

でこったkeyを貰えたんだけど、

それが最初に見せた、コレラブラブ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021701230000.jpg



キラキラしてて可愛すぎるニコニコドキドキ

これね、

リボンVIENNA リボン

という新宿のネイルサロンの方にやって頂いたの王冠2キラキラ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021619020000.jpg



むちゃ可愛いゃんっニコニコラブラブ


んでね、もいっこ可愛いポイントが、


ヘッドホンのLEFTとRIGHTの表記がオシャレでかわゅーぅぃニコニコドキドキ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021701350000.jpg



可愛くて、音も良いし、

これは、MUST BUYですな!!キラキラ


これっiPhoneに早速着けてみたラブラブ!キラキラ


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021701270000.jpg


iPhoneって色がシンプルだから、

可愛いkeyが、ムチャクチャ映えるにひひキラキラ


またiPhoneを使う楽しみが増えちゃったチューリップ赤キラキラ



さて、今回のパーティーでは、イヤホンに会う、ファッションやヘアスタイルのショーもやっていて、


そのモデルに川本彩も出ていました♪


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021620120000.jpg


彼女のスタイルは、少し大人目で、シンプルな洋服に、


可愛い色のイヤホンが映えます★


モチロン、ヘアアレンジは、耳がでるようなスタイル♪


うんうん♪可愛いねーー(●´д`●)


他にも、神林真里チャンと、林まりなチャンも、モデルさんをやっていました♪



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021620120001.jpg


皆、どれぞれ可愛かったーーー!



こんな風に、可愛いイヤホンなら、ファッションも楽しめるんだねっ♪♪


このヘアカタログなどが見れるのが、オーディオテクニカのモバイルサイト★


コチラ から見てみてねーー!



もちろん、製品の情報も、載っているからね♪


Music opens the door to your heart


あなたの心の扉を開けるのは音楽



音楽って、いいね♪


では、ばいにゃぎりんパードキドキ