こにゃぎりんグッド!キラキラ


SBCが終わって、

花火したんだニコニコチョキドキドキ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010012821580000.jpg



友達3人でやったんょっ王冠2キラキラ


冬花火って、むっちゃキレイだね指輪キラキラ

夏より空気が乾燥しているから、

光がキレイに見えるのかな!?キラキラ

寒い中、ちぢこまりながらやる

線香花火が、

またオツでした長音記号2目ラブラブ


ふと、空を見上げると

真ん丸のお月様で(昨日は満月なのか!?)

星もキレイに見えてたよリボンリボンハート

あの3つの星がある

ダイヤオリオン座ダイヤ

なんかも見えたょっチョキキラキラ


きれいやぁードキドキ

そのあとに、

家珈琲茶房 花仙堂 家

という喫茶店に入って、

ダイヤ豆乳抹茶オレダイヤ

を頼んだら、


こんな風に可愛く出てきたっニコニコラブラブ




読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010012822510000.jpg


お抹茶に温かい豆乳と生クリームを好きな分だけいれて、

ついている茶杓?で混ぜるのだよチューリップ赤キラキラ

花火で冷えきった体が温まった長音記号2にひひドキドキ

置いてあったケーキも美味しそうだったから、

次は是非食べたいなキラキラ



では、ばいにゃぎりんハート