こにゃぎりん!

サロンはしごの日…ラブラブキラキラ

途中で、るびびとご飯食べたよ長音記号2ドキドキ


あまり時間が無くって、

ごぇもんに行ったよ長音記号2王冠2ハート

ごぇもん美味しいから大好きにゃーハート

初めて野菜を単品で頼んでみた長音記号2ラブラブ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081120080000.jpg


ごぇもんの、ドレッシングかなり美味しいニコニコラブラブ

そしてそして、メインは…ハート


鶏とほたての豆乳クリームスパゲッティ(的な名前)リボンキラキラ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081120170000.jpg



ぅまぅまだったリボンキラキラ


なんで、ごぇもんって、あんなに美味しいんゃろ!?キラキラ

らぶすぎるにゃーハート


ごえもんで新しい種類に挑戦したいんだけど…


何かオススメありますか!?キラキラ


るびびとご飯の前にプリクラ撮ったから、


またアップしますねニコニコラブラブ


あ!かわゆすぎな、るびび♪



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081120450000.jpg


そして、私たち♪



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009081120060000.jpg



では、ばいにゃぎりんチョキドキドキ