こにゃぎりんブーケ1



この前、JJのウォーキング企画にトョアサに誘ってもらって





トョアサとのりちゃんと、お台場でウォーキングしてきましたラブラブ



軽いお散歩くらいかなって思っていたけれど、













そんなもんぢゃなーい!!ドンッ



30分のウォーキングなのに、足はくたくた、



汗はだらだらにひひあせる





かなりの運動になりましたヒヨコドキドキ




歩き方のポイントは、




1 腕を後ろにふる




2 膝とつま先をまっすくに向ける




3 かかとからおろして、後ろ足のつまさきで蹴るように歩く




4 膝は、曲げない




5 小またで歩く




だそうです!







撮影にはJJ専属モデルのnanamiちゃんもいたょドキドキ





むちゃくちゃキレィで、スタイル良くて、顔小さい得意げドキドキ



皆で写真とったんだけど…



終わった後は、すごい脱力感で、三人とも只くたくたにひひあせる




疲れすぎてて、写真をGETできるブースまで、とりにいけませんでしたしょぼんハートブレイク



体力ないなぁしょぼんあせる



これからウォーキング毎日30分しょうかな!?あせる



引き締まる気がするハート





最後に疲れきった私たち音符






八木 麻衣子 ドクモカフェブログ-090809_174321.jpg








では、ばいにゃぎりんラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ドクモカフェで美otopeカード部作りました。


吉岡美咲子   ドクモカフェブログ

ジャックス美otopeカード

モバイルサイト/PCサイト

    mobile* /パソコン

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ