こにゃぎりんブーケ1

打ち合わせ後に、川本とカイラニ十歳の誕生日パーティーに行ってきたよヒヨコドキドキ




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009071720050001.jpg


お食事食べ放題飲み放題ってキセキ得意げドキドキ





コールドストーンさんがいて、なんと二人共、二個食べましたラブラブ(笑)


記念にコールドストーンの方とニコニコドキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪


プレスのあさださんとも撮りましたヒヨコドキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪


相変わらずおきれいな方リボンキラキラ

もーーーー見とれちゃうょーーー♪♪


なんと、ビンゴ大会もあったんだょ!!ラブラブ


カイラニのポンポンやバッグ

ディズニーのチケットなんかも当たる豪華なビンゴ!









見事に二人共残念なかんじで。



他に良いことが待ってるでしょう(笑)



ラストには、あさださんの手作りケーキまでラブラブ!ドキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪



可愛すぎるドキドキセンス良すぎブーケ1ラブラブ


川本とカイラニの商品を見てきたょん♪


かわいいブーツがいっぱいだったから、

要チェックだょ得意げグッド!


最後にデザイナーの高橋さんとハート




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009071721530000.jpg


ムッチャかわぃぃのーリボンラブラブ

カチューシャが似合いすぎっニコニコキラキラ



お土産までいただいたチューリップ赤キラキラ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009071902120000.jpg


いいかおりドキドキ


今年の秋から、カイラニはガラッとテイストを変えてくるから、


私の中でカナリ劇アツぶらんどヒヨコラブラブ

ムッチャ可愛いコートやブーツに大注目ですブーケ1ドキドキ


プレスの皆さん十周年おめでとうございますケーキ

そして素敵な時間をありがとうございました桜キラキラ


では、ばいにゃぎりんドキドキ