年上の女 33 (*´ェ`*) | インド・ネパール4コマ漫画エッセイ

年上の女 33 (*´ェ`*)

インド・ネパール4コマ漫画エッセイ 

第400話は4コマ漫画ではないのだけど400話記念スペシャル

 

年上の女32の続きです。

 

 

小学生の娘が私に

「ニュースの中であなたは誰派?って交換ノートに書いてあるんだけど、

ニュースの人がわからない。」

と言ってきました。

 

「ニュース?お母さんは武田真一さんかな。NHKの。」

「ふーん。」

「小学生ならZIP!の桝さんとか。」

「は?!ニュースってそれじゃない!ジャニーズのだよ。」

「あー!アイドルグループ?ごめん。スマップならわかるんだけど最近の人はわからないや。」

 

ってNEWSをググったら・・・あれ?30歳とかじゃん。

2003年誕生のユニット?

 

どうもすみません。世間に疎いんです。

アイドルや芸能界にまるで興味のない娘も、しばらくの間は女子の中で苦労しそうです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキング
 ぽちっと1票ありがとう(*^o^*)