5月3日…。
秋田犬本部展会場の桂城公園から移動して…。
『秋田犬の里』に到着〜〜‼️ウインクウインクウインク
売店奥のベンチ前で休憩…。

結夢は何処でも伏せちゃう子ですが…。
やっぱり旅疲れが出て来たのでしょう
も…。伏せちゃいました。
同じく長旅疲れの
わこちゃんらんらんくん
揃って伏せ〜〜‼️

お父さんもお疲れモード…。チーンチーンチーン

まったりと座り込んだ4秋田犬に観光客の

カメラ📸が並びます。ニヤリニヤリニヤリ

たける・うずめ・たけはファミリーも一緒に記念撮影〜〜‼️

とまとんさんとも…ここでお別れです。

りんごちゃんのリードをカジカジしながら
元気いっぱいのごーやくん‼️チューチューチュー

今度会う時はりんご姉さんより大きくなってるんだろうなぁ〜〜‼️照れ照れ照れ

この後、我が家は わこファミリーと一緒に
奥沢温泉♨️『大雪』に宿泊〜〜❗️
ワンコと同室出来る温泉宿です。☺️
温泉♨️で汗を流して…美味しい料理を食べながら
乾杯〜〜‼️🍺爆笑爆笑爆笑
楽しいひとときをご一緒させて頂きました。照れ照れ照れ
翌朝〜〜‼️爆笑爆笑爆笑
快晴です❗️晴れ晴れ晴れ

春&結夢も朝までぐっすり眠れた様です。
お宿のご主人に記念撮影して頂きました〜〜‼️

ここで…我が家は北へ❗️
わこファミリーは南へ❗️
再会を約束して出発です。🚗DASH!DASH!DASH!
青森港に到着〜〜‼️
フェリーターミナルは桜🌸が満開でした。ウインクウインクウインク

函館山を横切る様に函館港が近づいて来ました❗️ニヤリ

まだお日様も高かったので…。
『函館観光して帰ろう〜〜‼️』爆笑爆笑爆笑

ず〜っとお父さんに運転を任せて楽して来た
春かあさんが提案しました〜〜‼️てへぺろてへぺろてへぺろ
春&結夢❗️
初の函館山🏔です。ニヤリニヤリニヤリ
後方に駒ヶ岳⛰も見えてますね〜〜‼️口笛口笛口笛

函館山から降りて…。
続いては金森倉庫赤レンガ🧱をお散歩です。照れ照れ照れ

幾分…観光客は少ない感じはしましたね〜〜。
ここの通り…異国情緒溢れて大好きなんだよね〜〜。
絵🖼になるな〜‼️照れ照れ照れ
ニャンコ像の前でパチリ📸

さあ〜〜…。
帰ろうか〜〜‼️ウインクウインクウインク
18時30分❗️
長万部で晩御飯〜〜‼️爆笑爆笑爆笑
『長万部三八飯店』さん‼️
お父さんは『味噌ラーメン』🍜
春かあさんは『海焼きそば』
海鮮いっぱいの塩味で美味い〜〜❗️チューチューチュー
完食〜〜‼️爆笑爆笑爆笑


この後21時頃 無事に帰宅🏠致しました〜〜‼️

一泊三日の秋田県への旅ブログ❗️
これにて終了です。ウインクウインクウインク

お会い出来た皆様❗️
沢山のお土産と思い出を
ありがとう〜〜‼️照れ照れ照れ

また会いましょう〜〜‼️👋