続く〜〜‼️
の次がなかなか進みません…。😅💦

4月29日…。
赤井川の道の駅・ドックランで走り回る事無く
車は峠を超えてニセコ町へ〜〜‼️🚗DASH!DASH!DASH!


高橋牧場ミルク工房さんで待ち合わせしていたのは…。

金沢からIN北海道〜〜❗️

抱介くん❗️

りんちゃん❗️

初めまして〜❗️抱介くんの妹ちゃんの

萌香ちゃん‼️

凄く大きくてフレンドリーな萌香ちゃん❗️
初めて会った観光客のお姉さんに飛び付いてましたよ〜。爆笑爆笑爆笑

ほーちゃんパパさんが
『フレンドリー過ぎるあせるあせる
と苦笑いしてました〜〜‼️グラサングラサングラサン
はいはい〜❗️
せっかくだから並んで記念撮影しましょう〜〜‼️ウインクウインクウインク
わちゃわちゃ…。💦
わちゃわちゃ…。
なかなか揃わず…。😅💦
せっかくだから羊蹄山🗻をバックに〜〜‼️
春かあさんのカメラを観光客のお姉さんにお願いして春&結夢も向き変えさせます。

丁度、この日は黄砂がやって来て…。
美しい羊蹄山🗻の姿がボヤけて残念〜〜‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ワンコたち…飽きはじめました…。アセアセアセアセアセアセ
皆んなでカメラ目線外しちゃってます。うーんうーんうーん
ほーちゃんパパも諦めムードに…。爆笑爆笑爆笑

春&結夢は観光客が持っている
ソフトクリーム🍦に全集中〜〜‼️

あははは〜〜❗️爆笑爆笑爆笑
ここのソフトクリーム🍦の味を知っているので
ヨダレたらたらです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まあ…。目線が揃わなくてもガウガウする事なく
並べたからね〜〜❗️ニヤリニヤリニヤリ

この日は小樽まで移動予定のほーちゃんファミリー‼️
名残り惜しいけどお見送り致しましょう‼️
と…思ったら…。
『僕…。動きたくない…。』
大きな駄々っ子の抱介くんチューチューチュー
快適なキャンピングカーでの北海道旅行🚌

お天気に恵まれて思いで深い旅になります様に〜〜‼️
ほーちゃんファミリーを見送った後…。
せっかくだからトラクター🚜の荷台に乗せて撮影〜〜❗️
ちびっ子たちが登ったり降りたり…。
なかなか荷台が開かず諦めムードだったのですが…。

一緒に記念撮影して頂きました〜〜‼️ウインクウインクウインク

久しぶりに盛りだくさんのお出掛けした
春&結夢‼️
その3日後…。
深夜の移動です。ニヤリニヤリニヤリ


またまた
続く〜〜‼️グラサングラサン{emoji:char3/021.png.グラサン}