{11AF61D9-4F55-402B-B2F8-BF6970F441AA}
今年の函館支部展覧会も 春&結夢は笑顔を振りまき秋田犬の広報活動に貢献です。ウインクウインクウインク

ナデナデしてもらいながらカシャカシャ‼️
たくさんの方々にカメラを向けられておりました。
{6DF445A1-C55B-4C3F-954C-5BC08433CAA5}
ナデナデ〜〜‼️
{9423EB1A-141E-4754-9977-DF54079AF046}
ナデナデ〜〜‼️
{D93CB49A-7C99-4493-87A1-B96BA1700FB9}
ナデナデ〜〜‼️ウインクウインクウインク

ニヤリニヤリニヤリ
こちらのグリーンのジャケットを着た男性…。
ずいぶんと結夢が気に入った様子で 
ず〜〜っとナデナデ〜〜‼️爆笑爆笑爆笑
{E3C2AAA9-EBA7-4BD4-BBDC-D28C3A337D45}
『はぁ〜〜…。』
{6396BBF6-7EE2-4DE1-926A-6EB5A47BB2F5}
『疲れちゃったよ〜〜…。』


さてさて…。
今年の展覧会には 結夢の他にももふもふちゃんが来てましたよ〜〜‼️チューチューチュー
{95DC1EA5-1D15-4825-BC61-C85FE13814D6}
ふわっふわ❗️ラブラブラブ
{40726B19-BF16-4681-870A-BE7DF23068D9}
もっふもふの白?っぽい赤毛?の子です❗️ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

が…。

残念ながら飼い主さん以外は触れないらしいです…。ショボーンショボーンショボーン
{C7F83A37-6AD7-40B7-84BE-1D40E2B0CCAC}
ニコニコの笑顔に見えるんだけどね〜…。
もふもふしたかったけど…。

残念〜〜‼️えーんえーんえーん

残念…。
と…言えば…。うーんうーんうーん

ブラッシング不足の様で…。

長い毛があちこちで、お団子状態で絡まっておりまして…。ショック
これから夏に向かって蒸し蒸しになって可哀想な事になるのでは…。アセアセアセアセアセアセ
って心配になっちゃいました…。
{6A085DD8-A75C-4069-BF87-300D3587B519}
さてさて…。
こちらは 小振りな赤毛の長毛くん!
尻尾とほっぺの辺りがふわふわ〜〜‼️
としていますが…お腹や手足はそれほど長くなかったですね〜〜‼️ニヤリ
もうすぐ1歳になる可愛い男の子でした‼️チューチューチュー

(お名前…忘れてしまいました…ごめんなさい)
{1F9696FD-61C2-40D9-962F-1CBFC6083B09}
白い長毛ちゃん‼️
この子は全体的に少し長いかな…の長毛ちゃんでした❗️
お名前はさくらちゃんと記憶しておりますが…。
(間違っていたらごめんなさい…。)

赤毛❗️白毛❗️虎毛❗️
3色揃いました〜〜‼️爆笑爆笑爆笑
{096BA0A7-E0B2-42A2-92C4-697723B0F178}
この日初めて会った3長毛秋田犬❗️
ガウガウも無く
まったり〜〜‼️ニヤリニヤリニヤリ

嬉しい出会いでした〜❗️照れ


そして…。
今度は再会編〜〜‼️キラキラキラキラキラキラ
{7662F5EA-EA74-4EE6-8A99-7E018A718AE2}
銀ちゃん〜〜‼️爆笑爆笑チュー
{E940CED0-1744-4B56-A9AA-04DBC1D1E0D6}
ママさんもお姉ちゃんも久しぶり〜〜‼️
{5AAAE0FB-B7E9-4F33-88A6-80AC124AB44A}
ってか〜〜‼️
銀ちゃんもお姉ちゃんも この1年で大きくなったね〜〜‼️びっくりびっくりびっくり
{9DA76E92-DDD1-42EE-9B47-5A67941134D6}
さすが男の子❗️
より ひとまわり大きく成長しておりましたよ〜〜‼️
{AD4AA6F5-488E-4AFF-AD88-7DCDBF398CB5}
{7C894B6A-7238-4E84-B2F2-3466993B27B4}
春&結夢とも仲良くスリーショット〜〜‼️ウインクウインクウインク

今度はランで一緒に走り周って遊びたいね〜〜‼️チューチューチュー

お天気に恵まれた函館支部展覧会も無事に終了〜〜‼️
秋田犬だらけの展覧会は やっぱり楽しいですね〜〜‼️
爆笑爆笑爆笑

あっ…。
審査結果は ほとんど確認していない春かあさんです。
てへぺろてへぺろてへぺろ