昨日の夜…。

突然 長女から


『めんけ!』(可愛い~❗️)

のフレーズでラインが入った…。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


その後に送られた結夢の動画~~‼️爆笑爆笑爆笑



パタパタパタ…。
『めんけ~~‼️』ラブラブラブ


額のイナズマ模様もバッチリ‼️
我が家にやって来たばかりの頃❗️
ちょうど一年前ですね~~‼️チュー
携帯に保存していた画像を見つけて送ってくれた様です。ニコニコ


まさしくぬいぐるみじゃないですかぁ~~‼️ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


へっへへへ…。ニヤリニヤリニヤリ

春母さん…。
遊び心がウズウズ~~‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あははは~~‼️爆笑爆笑爆笑


この一年で成長しすぎ~~‼️爆笑
春母さんの足の上に乗りきらないし~~‼️チュー

後ろ足は掴めないので前足パタパタ~~‼️照れ
皆さん…。
お気付きでしたか?ウシシ

春母さん…。
同じ衣装を着てのこだわり撮影でしたよ~~‼️おーっ!おーっ!おーっ!