先日…。
お父さんが芝を刈り
春母さんが花株を切り揃え綺麗になった庭…。


お天気の良い日は…。
やっぱり記念撮影~~‼️

はい❗️ 座れ~~‼️チューチューチュー
{144F31C7-D6E6-4799-9A48-2B7887DCC1C5:01}
…。
ってか…。
なんで揃って横向きなの~~❓てへぺろ

にゃあ~~っ…。
{EE58F014-4FB7-4705-9E04-8E17B0BB68A9:01}
あぐりニコだぁ~~‼️ラブ

結夢が 我が家に来て しばらくは…。
家族として受け入れを拒否していたあぐり…。

実は…。
{364D3C1C-DB99-45F4-8720-8D70E2C2F804:01}
あぐりは 先代秋田犬のと同じ日に我が家の一員になり…。
仲良しだったが突然 1歳と9日で急死して…。えーんえーんえーん

寂しい思いをしていた所にやって来たのがと同じ
白毛の~~‼️キラキラキラキラキラキラ

もちろんの事は初日から受け入れオッケー❗️おねがい


でもね~…。
突然やってきた虎毛のもふもふ結夢の事は…。

ちょっと受け入れ難かったみたいですね~…。ショックショックショック

そんなあぐりも…

今では性格満点結夢をすっかり認めて…。
{E8D5A117-C19A-42DA-91C8-FAF524A1CB70:01}
はい❗️
こんなに仲良し~~‼️爆笑爆笑爆笑
{E0EB54EB-E417-40AB-98AB-47400202A2CE:01}
結夢のお腹の下に潜って…。
{5C905975-C362-4A61-AD6C-D9BC1DB5AD97:01}
前足にスリスリ…。
{A6F14FFD-7A8A-4FB6-97EA-04D097586C4A:01}
後足にスリスリ~~‼️

猫のこの行動…。
マーキングのひとつらしく…。

お気に入り❗️
これは自分の物❗️
って…。
愛情表現~~‼️ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

そうそう~‼️
我が家一番のびびりのアトム
仲良しになりました~‼️
{17571C61-66EE-44F9-AF61-AEA184FB8D14:01}
ほら❗️
こんなに接近してますよ~~‼️爆笑爆笑爆笑

絶対に追い詰めたりしない優しい結夢
心を開いたアトムです!
結夢の顔…。
わかりますか?ショックショックショック
{E777DFE7-CD72-4FA1-A3AA-309D8FF34BBA:01}
もふもふの耳で自分の顔を隠してしまいました~~‼️ぼけーぼけーぼけー
{8BB6333A-8F50-48ED-B153-7018E4D08F30:01}
お天気が良いので…。
アトムも庭で日向ぼっこです!ニコニコ
{45E6F78D-4A78-40CE-8E49-9EB5972DFDF3:01}

{6C701511-E706-4D5F-9B79-4E4259816F54:01}
ふふふ…。
わかりますか?
{9C3750DD-BA93-4016-8CC3-1C0E006F9327:01}
カーポートの下で寛ぐ結夢…。
残念ながら結夢…。

ここでも顔 隠れてますよ~~‼️
( ̄▽+ ̄*)