昨日はお天気も良くて~~‼️

お父さんはお休みで…。
{EF7242B9-7995-46C2-B953-A05D9840755C:01}
結夢は道路の真ん中でゴロン~~‼️
本当に車の通りもほとんど無い…。ニコニコ
のどかな我が家の庭先…。ウインク

一緒に映っているのは…。
{A996AA5D-1976-48D3-AF01-FC6283D4D156:01}
ももこちゃん❗️(5ヶ月)
大きくなりましたよ~~‼️
{C031B709-810A-4A41-B508-6D1BCD18C8B4:01}
結夢ももこちゃんは 遊び仲間~~‼️
{21309A9C-86FD-4FC7-AF4A-872EFCB9E1B0:01}
ももこちゃん❗️
のご機嫌を取ろうと お口を
ペロペロ…。
ベロベロ~~‼️(笑)

この行動は 上位者に対するオオカミ流の挨拶だとか…。キラキラキラキラキラキラ

が…。
わちゃわちゃと忙しいももこちゃん
とにかく煩わしい…。
{8351DEB7-18AA-4E71-871A-B8CCC5200A7C:01}
逃げ腰の様子がウケます~~‼️てへぺろてへぺろてへぺろ
{88DAA6AA-082A-4EFF-802E-FC4D6B56EC08:01}
羊蹄山もポカポカ陽気に気持ち良さそうに映っております!ニコニコ


さてさて…。
ももこちゃんとひと遊びして…。

お父さんは 母さんの軽自動車…結夢号を洗車して
ワックスまで掛けてくれてました❗️爆笑爆笑爆笑


何でも自分でやっちゃう春母さんですが…。ウインク

車だけは お父さん担当~~‼️ニヤリ
って事にして 乗るだけの人であります❗️てへぺろ

ウチのお父さん‼️
何か担当してもらわないと
何にもしない人だからね~!口笛口笛口笛

(ダンナ操縦法ですよ~~‼️ウシシ

ついでに お父さん‼️
『今年最後の芝刈りするかなぁ~‼️』
って言うもんだから…。


『いいふりこき』(北海道弁→かっこつけ)
の春母さん…。

『ダンナさんをこき使って何もしない奥さん‼️』
なんて評判にでもなったら さあ~~大変‼️びっくりびっくりびっくり

夜勤明けの疲れた身体にムチ打って~~‼️
{C0BB9EBD-0000-40E7-ACE6-CFB3BF2E8FF8:01}
カーポート前の野菜花壇の片付けと…。
{3CE190D7-6198-4580-B183-67B4C29C604C:01}
伸びて花も終わりかけていた花壇を…。
{954262DC-30FD-4799-99A7-8C9DB32834FB:01}
片付けちゃいました~~‼️てへぺろてへぺろてへぺろ


ピカピカ結夢号と…。
スッキリとした庭…。

気持ち良いねぇ~~‼️ラブラブラブ

夕飯を終えて…。
ソファで爆睡した 春母さんでした…。(笑)