もふもふ集会のレポート…。

たくさんの方々にコメント頂きまして有難う御座いました~~‼️ウインクウインクウインク
{1C0454A7-C859-410E-9097-46AB171AB487:01}
今回は結夢と一緒にお披露目ステージに立つ大役もあり…。

お喋り好きな春母さんはカメラを構えるタイミングを逃してしまうパターンに見事にはまってしまい…。

前回アップした以外には ほとんど手元に
画像は無い状態だったのですが…。ショックショックショック
{5E0846DA-15F4-4688-914F-399CD95C707F:01}
りあちゃんとママさん…。
今回も会場にいらっしゃってました~~‼️

お昼ごはんをご一緒させて頂いてお喋りさせて頂いてたのですよ~~‼️


で…。
またまた後日 素敵な映像集を頂いちゃいまして~~‼️

もふもふ集会レポート完結したつもりでしたが…。

頂いた映像をご紹介しちゃいますねウインクウインクウインク
{3B395CF2-FDE2-41E1-958B-D15F80C2BB1F:01}
この日 付き添いの…。
{3FDC5A9C-4BB8-427C-B909-A2CDB1503A8F:01}
颯爽とステージに向かう結夢と 春母さん~~‼️

その後ろに待ち構えているのが…。
{F3ED0B99-CD28-4BB6-8FEB-2112CE96363B:01}
京都から参加のモンドくん!

前回 お名前を忘れてしまう…。
と言う大失態をしてしまった春母さん…。えーん

司会進行のリンガパパさんのブログでお名前確認出来ました~~‼️てへぺろ


実は モンドくん‼️

本番前に 結夢と積極的に交流活動してたのですよ~~‼️
{D42998C2-50C7-48C7-BA79-5F5EAA9D3024:01}
クンクン…。

結夢のお尻を追いかけるモンドくん‼️ニヤリニヤリニヤリ
{414E4875-DA69-4BF1-8845-FE01506B3EF3:01}
そして今度はと…。
{E05804C2-5FE8-4170-AB9F-3DC6E34B833A:01}
密着~~‼️口笛口笛口笛

元々 フレンドリーなモンドくんの様なのですが…。

多分…。ニコニコ

いや…。ニヤリ

間違いなく…。てへぺろ

モンドくん‼️
我が家の美人(犬)姉妹ノックアウト
されたと思いますよ~~‼️爆笑爆笑爆笑

集会撮影会でも…。
結夢の横に陣取り…。
{73B0DFDA-4DB2-4ED0-823B-749D0498D40E:01}
『ねぇねぇ~~‼️』
{94D1990F-59BD-4639-ACC5-6A2E1EE97EDE:01}
『ボクねぇ~~‼️』

『明日 京都に帰っちゃうんだけどさぁ~~…。』
{347D7C39-4319-4CEA-A4C8-FE4C3A3717F7:01}
『今度 ボクのところに遊びに来ない~~??』
{8FB169FE-2245-472C-8A20-26CAD3A162F4:01}
『…おいしい物 ご馳走してくれる??』
{5544C1F0-129A-4305-8F5C-270F948CFAF6:01}
『いいよ~~‼️
待ってるからね~‼️』
{5C3D399E-AE48-4C06-923F-E30555EF898B:01}
はい❗️
勝手な春母さんの妄想ストーリー~~‼️爆笑爆笑爆笑

モンドくん~~‼️
京都に帰っても結夢の事…。
忘れないでね~~‼️チューチューチュー
{D5240683-341C-4A41-8FBF-DF4FCF824FDF:01}
そうそう…。
大事な事を忘れておりました!

撮影会の後に 感謝状を頂いたのですよ~~‼️
{8CA8A8EA-6A28-42E5-984C-4AE5713B892A:01}
こんな立派な感謝状ですよ~~‼️キラキラキラキラキラキラ

再度 再度…。

北海道道央支部の皆さま~‼️
有難う御座いました~~‼️

そして…。リアちゃんママさ~ん‼️
素敵な映像 有難う御座いました~~‼️キラキラキラキラキラキラ