雨で中断した
『北海道道央支部展覧会』
午前の部…。
{253DC2DF-3AB3-4655-B7DD-F04BC42E91C0:01}
中央にテントを張っての個体審査が
再開されました!ニコニコ
{77EC7B1C-4C44-4554-96D2-95E8C4A82314:01}
全身カッパを着ての審査員…。

ご苦労様です…。キラキラ
{98FE7566-49C7-4A27-9E45-40CD6128E225:01}
雨も小降りになって来ましたので…。
結夢も車から降りて来ましたよ~~‼️てへぺろ

ナデナデしてもらったり…。ウインク
{3B51C56A-D786-449C-833E-F9EDA0EC137D:01}
飛び付いてもふもふしてもらったり…。びっくり
{B42EDEC7-B2B9-49AC-8D2B-2D4BA047077A:01}
ソラちゃんも 再度会場に来てくれましたぁ~~‼️爆笑

ちょっとワンコには神経質な部分もありますが…。
人が好きなソラちゃんの愛情表現が
甘噛み~~‼️爆笑爆笑爆笑

春母さんの差し出した手を
ハムハム~‼️チューチューチュー
くねくねと照れながら優しく噛んでくる姿に
萌え~~‼️ラブラブラブ


さあ~~‼️いよいよ
『第1回 長毛秋田犬もふもふ集会』
始まりましたぁ~~‼️おーっ!おーっ!おーっ!

{98AD8313-059A-4C2C-BC8F-3E7B9DF462DF:01}
熊美ちゃん赤毛の女の子…11ヶ月
もこちゃん赤毛の女の子…2歳
結夢虎毛の女の子…9ヶ月
夢来ちゃん赤毛の女の子…2歳
ガーンガーンガーンごめんなさい…。
右下の赤毛の男の子…。
春母さん うっかりお名前を忘れてしまいました…。
(ごめんなさい…。ぐすんぐすんぐすん
実は…。
京都から北海道旅行に来られての飛び入り参加だったんですよ~~❗️

司会進行されていたリンガパパさんがblogでアップしてくれる事を期待してまぁ~~す❗️てへぺろてへぺろてへぺろ

そして~~‼️
{DA149CFF-5BB9-4CF3-BF35-B358DC7CD79A:01}
生後40日のパピーちゃん‼️

なんと~~‼️
まだ お名前が無いらしい~~‼️爆笑爆笑爆笑
{2F47F33A-5C80-409D-A9F3-C0E8BDD727E6:01}
ひゃははぁ~~‼️爆笑爆笑爆笑
晴れ舞台で う◯ちしちゃったぁ~~‼️キラキラキラキラキラキラ

会場から
『可愛い~‼️可愛い~~‼️』
の 黄色い歓声が飛んでましたよ~~‼️ラブラブラブ

一頭ずつ 呼び出しがあり…。
司会進行のリンガパパさんが紹介してくれまして…。ウインク
{4B88075E-8C31-4BFA-B098-4CE4E2961C1A:01}
春母さん インタビューを受けております❗️
カメラ担当のお父さんが 気を効かして顔を隠してくれました…。

別に自信あるから顔出しオッケーよ~~‼️グラサン

なんちゃって~~‼️(笑)



そうそう…。
あれっ…❓
と…
気付いた方も多くいらっしゃいますよね~‼️

大事なお方を忘れてはいませんか?ニヤリニヤリニヤリ

わん,ずママさんのお宅の…。

マリちゃん‼️キラキラキラキラキラキラ

実は…。

参加する予定だったパパさんが急遽お仕事になって…。

集会のお披露目には間に合いませんでしたが…。
午前中の仕事を終えて
わん,ずママさん自ら掛け付けてくれました~~‼️
{EECFD740-B72C-46EF-A602-18070B6CA829:01}
しゃなしゃな~~‼️
女の子らしい内股…。
軽やかなステップに…。
キラキラの赤毛のロン毛が揺れてますぅ~~‼️
おねがいおねがいおねがい
{3C612F12-7170-4AB3-B357-A4EC4745A0AA:01}
『お待たせ~~‼️』
なんとも優雅な立ち姿~~‼️
まさに…。
クールビューティー~~‼️チューチューチュー

全ての審査が終了後…。

もふもふ秋田犬の集合写真撮影が行われました!
{232FEDDE-BC1D-41B7-B983-56EDFDFBC790:01}
わらわら~~。
ぞろぞろ~~。

新聞社の記者の方がカメラを片手に登場~~‼️ウインク

春母さん!
せっかくなので わん,ずママさんの横をゲット~~‼️
{A6EC0534-013F-450C-AAB6-ECF6EEECE118:01}

{52BFDE83-9424-48CB-9DBD-7889F27572E2:01}
まさにもふもふ感が出ている首から背中のライン~~‼️
(わん,ずママさんからの頂き映像)
{A3E231EC-8E0F-40BA-A2F6-1048D4086332:01}
携帯カメラを構えるわん,ずママさんの姿…。(笑)
{EFDDFCBD-6AFA-486D-8241-6A4EBCAFD45C:01}

{1A59EEEC-AC33-45A4-B963-D7C5487FEF6E:01}
わん,ずママさん

隣のパピーちゃんに目がハートになってますぅ~~‼️(笑)


ここで左下の新聞社の記者さん…。

『皆さん❗️もっと寄って❗️』
『もっと前に‼️』

びっくりびっくりびっくり

みなさん…。秋田犬って…。
なかなか神経質な子が多い…。
って事は分かってますでしょう?

秋田犬的距離…。
って言うくらい…。

ウチの結夢は 秋田犬には珍しいくらいのフレンドリーな性格では有りますが…。

今日 突然集まった初対面の秋田犬たちに


『寄って❗️寄って~~‼️』
って…。

そりゃあ無理難題‼︎プンプンプンプンプンプン
{C3608182-E116-465C-BEF6-36648D9D4077:01}
はい‼️
簡単に出来ちゃった…。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

参加頭数は飛び入り参加も含め7頭‼️
多かったのか少なかったのか…。

わかりませんか…。
見事にフレンドリーなもふもふたちが集結して
大成功~~‼️
だったのではないでしょうか~‼️ニコニコニコニコニコニコ

{C4BFEC0C-A055-4961-84CF-97C3216A909B:01}
じゃあ~~ん‼️

近い~~‼️(笑)
{8239A4DE-15AE-4A70-A488-A94CB7EBEEF7:01}
スペシャルゲスト登場~~‼️チューチューチュー
{85068C3C-58AA-4C9B-B93C-8103B7F5590B:01}
日前に避妊手術を終えた春陽ちゃん‼️

もうねぇ~~‼️
本当に術後❓❓❓びっくりびっくりびっくり

ってくらいに元気❗️元気‼️

わん,ずママさんが 春母さんに会わせたい‼️
って車に乗せて連れて来てくれたの~~‼️

人懐こくてめんこい春陽~~‼️

マメ秋田犬…。ってくらいちっちゃかった春陽ちゃん…。
元気にスクスク成長してましたよ~~‼️ラブラブラブ
{3561FA3D-9793-4FE1-81AF-F3976D302E82:01}
ほんのちょっとだったけど…。
会えて嬉しかったよ~~‼️

お姉ちゃんと一緒に爽やかに会場を後にした
わん,ずママさん❗️マリちゃん‼️春陽ちゃんでした‼️

以上‼️

『第1回長毛秋田犬もふもふ集会』
春母さんのレポート!
終了で~~す❗️

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後に…。

北海道道央支部会員の皆様…。
この度は この様な素晴らしい企画を立ち上げて頂いた事に感謝申し上げます❗️
有難う御座いました‼️