こんばんは!!

今日は待ちに待ったTIF2019キラキラ

来てくださったみなさん、ありがとうございました爆笑カキ氷

朝からBerryz工房さんステージのリハに行き、特典会をして、INFO CENTREでトークイベントに出させていただき、、照れ

1人だったので緊張しましたが、ふぁみりーずの姿が見えて安心しましたピンクハート

来てくれてありがとうぐすん

特典会バタバタしてごめんねお願いアセアセ

そしてFESTIVAL STAGE!!


ライブ後の写真!

めちゃくちゃ汗かいた!

普段そんなに汗かかないのに、流れるくらい汗かいたんですおねがいキラキラ

嬉しかった照れ(笑)


星セトリ星

ルンルン渚のヤケド

ルンルン戦う大人
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH



ナギヤケエモすぎた…

最高だったなあキラキラ

ほんとに楽しかった!!


そしてファンの方と金魚釣りしたようお座

今年もLovelys流の釣り方でやりました(笑)

ただの勘違いから定番化しました笑い泣き


そしてフジヨコステージ富士山

星セトリ星

ルンルンドレドレ

ルンルン戦う大人
ルンルン一丁目ロック
ルンルンOH YEAH


ちょっと久々?なドレドレ!

ずーっとほぼ毎回歌ってた曲だし、去年TIFでもいっぱい歌ったから、新曲ができてもドレドレは入れたいねってことで入れましたキラキラ


一緒に踊ってくれて嬉しかったなあキラキラ

そして新曲「戦う大人」はどちらのステージでも歌いましたラブラブ

間のコールのシャチクコール(笑)みんな言ってくれて嬉しかったキラキラ

どんどん言ってくれる人が増えて、みんなの日々のウップンをはらせてたらいいなと思いました音符

そしてそのあとは急いでSMILE GARDENへ!

Berryz工房さん大好きスッペシャルのステージに出演させていただきましたキラキラキラキラ

沙季が参加させていただいた曲は、「付き合ってるのに片思い」と全員曲の「スッペシャル ジェネレ〜ション」ですピンクハート

普段2人組だからフォーメーションとかあんまりないけど、今回のコラボではフォーメーションがあったのでドキドキしながらも新鮮で楽しかったです!!

幸せだったなあぐすん


夏焼さんと2ショットのシーン保存したデレデレ(笑)



夏焼さんと撮っていただきましたお願い!!

嬉しいえーんハートハート

夏焼さんほんとに優しいんです、、

ライブ終わって楽屋に帰って沙季が暑そうにしてたら、夏焼さんが「八木ちゃんこれ使いな〜」って扇風機貸してくださったり、、えーん!!

しかもなんと、、、

連絡先を交換させていただきました…笑い泣き!!!!

信じられない、、、

夢みたいです…

一緒にステージ立てたことも、一緒に歌えたことも、写真撮れたことも、連絡先交換できたことも、全部嬉しすぎましたえーんピンクハートピンクハート

またご一緒できますように…!!



明日はTIF2日目キラキラ

Lovelysは明日が最終日です!

TIFほんとに楽しすぎて明日で終わるのが本当に寂しいんですが、明日もいっぱい楽しみたいと思います!!

明日も来てくださるみなさんは、明日も水分補給やお着替えや塩分チャージして、一緒に楽しみましょうルンルン

明日も今日とセトリ違うよ〜照れ



では照れ



うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ


スタッフkbやんがフラッペ飲んでて、フラッペのストローに唇全部持ってかれて抜けなくなった瞬間を目撃して爆笑しました(笑)




ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


誕生日ケーキ宮崎梨緒バースデーライブ誕生日ケーキ
「りーたんじょうび2019」

8月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531