サプライズがうまくなってる!

テーマ:
こんばんはウインク

{D0DC1AC5-728D-4E8C-8CF5-96D32D15E103}

今日はLFPの撮影をしていましたおねがい

めっちゃ楽しかった〜〜ルンルン

普段とは少し違った映像になってると思います照れ

編集頑張るぞとびだすうさぎ1

LFPは映像も楽しみにしててねラブラブ

そしてソロコーナーは今回はカバーです!!

2人とも初挑戦の曲なのです!!

本物の音源お借りしたんだあああラブキラキラ

嬉しいラブ

めっちゃ楽しみだーーー照れ

沙季はあの曲ですチュー

初めて聴く人もマネできると思うのでマネしてほしいなぁキラキラ

そしてそして!!

本日発表されましたが、

『Hello! Project 2017 WINTER』
2月18日(土)Kaleidoscope
2月19日(日)Kaleidoscope

上記2公演のオープニングアクトとして、『Lovelys』の出演が決定しました〜〜ラブ拍手拍手

嬉しい大泣きうさぎカナヘイきらきら

沙季たちも今日聞いたんです!!

なんかね、マネージャーさんに「当分ない」って言われてたから本当に予想もしてなかったんです!

でも今日撮影前に、「これ見てテンション上げていこう」って紙渡されて、、

「えええええ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?

って(笑)

マネージャーさんがどんどんサプライズ?ドッキリ?が上手になっていってます笑い泣き(笑)

でも嬉しいチューピンクハート

嬉しいサプライズなら大大大歓迎ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら(笑)

ということで、Lovelys頑張ってきます!!!!

ツイッターに「嬉しいぐすん」って書いたら、みんなもすごく喜んでくれて、なんだかすごく心が温まりましたおねがい

沙季が嬉しいことを一緒に喜んでくれて本当にありがとうぐすんカナヘイハート

Lovelysを応援してくれてる、いつものみんながいるから沙季たちは頑張れてます!!

だから見に行けないよえーんって方も、ハロコンのあとに「おかえり!」って笑顔で迎えてくれたら沙季はすっごく嬉しいです爆笑ピンクハート

{AFE129A1-E203-4AE3-B05E-ED63187C4D98}

おヘソちゅー

(笑)

そしてそしてラブラブ

2/11に、バレンタインイベントが決定しましたおねがいバレンタイン

今日その撮影もしてたんだ〜ルンルン

みんなチョコレートもらいに来てねカナヘイうさぎカナヘイハート(笑)

詳細は、また決まり次第お知らせします流れ星


うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

電車でつぼみのくうちゃんにバッタリ会いましたあんぐりピスケ!!!!

{7780F5B8-E24D-4430-A721-ABD89BAB02F8}

めっちゃビックリ(笑)(笑)

「こんなことあるデレデレ!?」って沙季はめっちゃ興奮気味だったけど、くうちゃんはわざと冷たくしてきて面白かったです笑い泣き

途中まで一緒に帰れてハッピーでしたラブラブラブラブ






フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星新年一発目Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.32

1月31日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31