こんばんはウインク


今日は令和初のハロショイベントでしたピンクハート

来てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ

たくさんの人が来てくれててめっちゃ嬉しかったな〜照れピンクハート


星1部のセトリ星

ルンルンSE おへその国からこんにちは(令和ver.)

ルンルンドレドレ

ルンルンHello!girls!!
ルンルンYES!しあわせ

ルンルンぁまのじゃく
ルンルンもしも…

グーじゃんけん大会チョキパー

ルンルン恋の花
ルンルンThanks!

ルンルンスーパーマン
ルンルンお願い魅惑のターゲット(小言ver.)
ルンルンOH YEAH


でしたキラキラ

いや〜いっぱい歌ったなあ爆笑(笑)

最初は「おへその国からこんにちは」のセリフを令和ver.に変えてSEにしました照れ(笑)

なぁみんな、令和もよろしくぅチュー上矢印上矢印

令和一発目のドレドレうまくいって良かったグラサン

YES!しあわせはめっちゃ久しぶりに歌ったかもびっくり

あの曲大好きピンクハートピンクハート

シビアじゃないじゃんけん大会もしました笑い泣き

チェキ当たった方は大事にしてね〜おねがい音符

そして今日はこどもの日が近かったので、こどもっぽい服を着ましたキラキラ


この格好で大人っぽい曲も2曲しましたデレデレ

じわじわしちゃったよねデレデレ

MCでは、Lovelys憲法も決めたりして楽しかったですグラサン


そして2部はトークイベント唇

1時間たっぷり喋ったウインク

なのに喋り足りないくらいだった笑い泣き

色んな話したよねチュー

質問もたくさんありがとうピンクハート

答えられなかったやつはまた配信でちょっとでも答えられたらいいな照れ

2部はLFPで着てた"平成"Tシャツを"令和"Tシャツにして着ましたグラサンチョキ


ふふふ照れ


今日も本当にありがとうございましたピンクハート

めちゃくちゃ楽しかったですラブ


そして5月はもう一回ハロショイベントありますキラキラ

5/26(日)の予定です!!

また詳細決まり次第お知らせしますウインク


ではバイバイルンルン




うさぎぴょんな豆知識うさぎ

今日1部で肩に乗ってたかしわもち…


葉っぱは折り紙だけど、

お餅は、







しっぽですウインク







Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.44」

6月25日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531