こんばんは!!

今日はハロショイベントでした照れ

来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

まず1部はトークイベント唇

衣装交換したんだ爆笑


どう爆笑!?

めっちゃ新鮮だよね笑い泣き(笑)

りおちゃんは沙季の青ブルーハート


2人とも新鮮でしたグラサン

今回のトークイベントは、いつものサイコロトークや質問コーナーをせず、1時間まるっまるお話しました爆笑!!

1時間も話題持つかなぁって少し不安だったけど、心配ナッシングだったね笑い泣きキラキラ

自分たちでも「よー喋ったなぁ」って思いました笑い泣き(笑)

何話したっけキョロキョロ?

みんなのレポ見て思い出してます照れ

またトークイベントしたいね音符


そして2部はLFMキラキラ

こちらは浴衣を着ましたびっくり!!



どうでしたか照れ?

とりあえずセパレートは神お願い(笑)


星LFMのセトリ星

ルンルン渚のヤケド

ルンルンドレドレ
ルンルンふたりはNS

ルンルンぁまのじゃく(八木ソロ)
ルンルン幼なじみ(りーたんさんソロ)

ルンルン夏ダカラ!
ルンルンサマーナイトタウン
ルンルンマジ グッドチャンス サマー


こんな感じでしたキラキラ

LFMは曲多めでしっとりと!っていうイメージだったんだけど、LFMでもめっちゃ喋っちゃったね笑い泣き(笑)

ごめんね笑い泣き

ソロコーナーでは、沙季はスマイレージさんの「ぁまのじゃく」を歌いました!!

良かったよって物販とかで言ってもらえてとっても嬉しかったですぐすんラブラブ

ドキドキしたなぁ(笑)

でも大好きな曲なので歌えて嬉しかったです!!

あと夏ダカラ!のセリフを言わせてもらったり、、照れ

サマーナイトタウンは2人で初挑戦だったりびっくり

めっちゃ緊張した〜滝汗

LFMも本当に楽しかったなぁ照れキラキラ

物販でみんなとお話したのも含めてほんとに楽しかったお願い!!

来てくださったみなさん、改めてありがとうございました!!

たくさんの方が来てくださってて本当に嬉しかったですえーんピンクハートピンクハート

台風でなくなるとこだったイベントを今日また開催できて良かったえーん

来年もまた浴衣着てイベントしたいなニコニコキラキラ

ほんとにこの夏いろんな思い出たくさんできて嬉しい照れ


LINELIVEもありがとうでした!!

テンションやばかった笑い泣き

次回の配信は21日ですキラキラ

30回目配信ウインク

お楽しみにピンクハート

では!!






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


ルンルンりーたんじょうび2018ルンルン

8月23日(木)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531