おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

昨日は「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~」に行かせていただきました!!

{77B7991A-1AE4-43C0-A9B0-13E87DEB2591}
初のさいたまスーパーアリーナ!!

始まる前から、「早く℃-uteさん見たいけど、でも始まったら終わっちゃうから始まってほしくない!!」ってずっと思ってましたぐすん

でも時間は進むもので…

オープニングの映像が流れた時に 、いよいよ始まった。ってここですぐ泣きそうになって、、、

でも泣いて℃-uteさん見えないのもったいないからグッと我慢しました。

さいたまスーパーアリーナに立つ℃-uteさん、ほんっとうにかっこよかったです。

バッチバチにかっこよかった、、

トロッコでこっちに来てくださった時にはめちゃくちゃテンション上がりました!

MCもたくさん笑った!

途中は解散っていうことを忘れて、普通にライブを楽しんでました!!

でもやっぱり5人が目を合わせたり、隣り合わせで座ったりするのを見ると涙が出て、、

そして映像からの「まっさらブルージーンズ」が本当にエモかったです。

エモいって言葉だけでは表せないくらいだったんだけど、エモいってこのことを言うんだなって再確認しました!

もうライブ中どれくらい泣いたかなってくらい涙が勝手に出てくる出てくるえーん

きわめつけに最後の℃-uteさん一人一人の挨拶、階段を登っていく℃-uteさん、あれでもう涙腺崩壊ですよえーんえーんえーん

ううううえーん

美しかったです。

本当に。

そしてアンコールでホッとして、

まだ℃-uteさんがここにいる!って。

はけちゃう時に、「お願い!!はけないで!!」って心の底から思いましたえーん

ほんとにほんとに最高のコンサートでした。

でも解散ってまだ実感がなくて、、

またあのかっこよくて可愛い℃-uteさんを見れるんじゃないかって思ってるくらい、、

うう、、えーん

でも!!私は今までもこれからも!!ずーーーっとずーーーっとteam℃-uteです!!

{F7981946-0639-4DE4-A49C-1043FD6B41CB}

℃-uteさん本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!!


文がまとまってなくてすみませんぐすん



今日も頑張ります!!!






フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


ピンクハート『Lovely Friend Party!!vol.35』ピンクハート

6月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31