こんにちはキラキラ

先日、Buono!さんのライブビューイングを観に行かせていただきました!!

前回は観に行けなかったので、今回は観に行けてすっごく嬉しかったです!!

{8DC0EF72-A3F8-4C47-8DD6-165AE3B4F4CE}

はああああ、、、

最高だった、、

文ではうまく書けない〜〜えーんえーん

とりあえず「Kiss! Kiss! Kiss!」の寝言のところで涙腺崩壊して、目覚ましのタイミングで笑って、そのあとのサビは泣き笑いで意味不明な気持ちになって涙ダバーーーって感じでしたえーんえーん

今思い出しても泣きそうえーん

ライブが全部終わったあとにエンドロールでお客さんが最後まで全力でコールしてるのも泣けたえーん

ほんと最後ワケワカメな感情になった、、えーん

Buono!さん本当にお疲れ様でした!!

ほんとにほんとに大好きです!!

あーーー

好きえーんえーん


うさぎうさぎ

あと個人的に℃-uteさんのステージのときの矢島さんのストレートヘアが最高でした。。

思わず息を飲みましたキョロキョロ

あと早歌い対決?の映像の鈴木さんの「手が長いんじゃー」が可愛すぎてツボに入りましたおねがい

うさぎうさぎ



さて、今日もバースデーライブの準備や練習頑張りますグー炎

みんなもお仕事や学校頑張ってね!!

{F352C681-A542-4F36-A956-8BE1807D1738}





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
「しゃきっとロウソク消しなはれ〜!」

{8F650195-F80B-4E2F-AE71-89B417699D40}

5月31日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円
ゲスト:Yes Happy!さんお母さんお母さん

絶対来て下さいお願いピンクハート

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31