こんばんはラブラブ

{B83C5E43-15C2-4D6E-8A1A-1AE86905280C}

今日はしゃきしなでした音符

来てくださったみなさん、ありがとうございました照れピンクハートピンクハート

今日のセトリはこんな感じ〜チュー

唇オープニングトーク

ルンルンさきちゃんとぼく。

目コーナー「よーく見てね!23歳のしゃき」

ルンルン右耳にささやいて

流れ星お知らせ

拍手バースデーライブグッズ発表

?教えて!GTS

ルンルン私がオバさんになっても


でした〜〜キラキラ


今日は23歳ラストのしゃきしなということで、23歳のしゃきをいっぱい見てもらいました照れ(笑)

間違い探しのコーナーしたんだ〜コアラ

今日来れなかった人にも問題!

間違いはそれぞれ3つあるので探してみてねお願い

1問目星
{6D654C95-119D-44CA-B129-BD02CEC6C498}

2問目星
{4A5848E6-CA8C-42A7-80FE-2B16126D30F5}

3問目星
{2E1F0170-0F4B-4712-B603-9D4C5656FF74}


答えはブログの最後でキラキラ

みんなうぱぎポイントゲットのために頑張って探してくれたよ〜〜照れ

うぱぎポイント50ポイント貯めるとね、、、



なんと、、、


うぱぎと2ショットが撮れるのです〜〜爆笑ピンクハートピンクハート


(笑)

いまだかつてうぱぎと2ショット撮ったファンの方はいないはず!!

初めての第一人者になりましょうおねがい

みんな頑張って正解してうぱぎポイントためてねピンクハート

そしてバースデーライブのグッズも発表しました!

まずはこちらキラキラ

{3E738730-1832-4564-8B52-FEEFA023BA12}

バースデーTシャツTシャツ

今回はちょっぴりクールで可愛いデザインなのですラブラブ

めっちゃ気に入ってるんだ〜キラキラ

「to」を持ってるうぱぎが超可愛いでしょ照れ

たくさんの人に着てもらいたいなぁおねがい

そして二つ目!

{A81366CC-8EE7-4704-A114-93C822BFC969}

うぱぎトートバッグラブラブ

かぁわぁいいい〜〜お願いお願いお願い

これも超お気に入りラブ

いつかはビレバンさんで売ってもらいたいのおねがい!!!!(笑)

どんどんうぱぎグッズ出したいなぁ照れ

そして三つ目!

{AA9C2103-735D-4C3D-BA54-3A4C8048CD27}

フォトブック〜〜ピンクハート

「しょか、しゃき。」ということで、初夏のしゃきを集めましたグラサン

これから夏が始まる!っていうキュンとした気持ちを味わってもらいたいです照れ(笑)

りーたんさんとの2ショットもたくさん入ってます照れ

あーんなポーズやこーんなポーズまで照れ(笑)

楽しみにしてててね音符

あとは写真も3種類出るのでぜひゲットしてくださいチュー

あーこんなにいっぱいグッズ出せて嬉しいなぁピンクハートピンクハート

幸せチュー


ということで来週はもうバースデーライブですおねがいキラキラキラキラ

わーーーはやい!!緊張!!

1人でも多くの方に来てもらいたいです!!

お待ちしてます爆笑ピンクハート

チケット予約はこちら下差し



そして、今日はまだ書きます!!(笑)

今日発表されましたが、「IDOL FILE」さんの『KANSAI IDOL QUEEN』にエントリーさせていただくことになりました!

{AD1F44BE-57A2-4E7F-BE2D-B7509AF9082E}

投票で関西アイドルの1位を決め、1位になったら9月号の「IDOL FILE」で単独表紙を飾れるイベントですキラキラ

正直こういう投票系はドキマキしちゃうので怖いんですが、やるからには1位目指して頑張りたいですゲラゲラ

Lovelysのことをたくさんの人に知ってもらえるように頑張りますグーラブラブ

みなさん応援よろしくお願いします!

あさって、5/26発売ですキラキラ

コメントも書いたので読んでもらえると嬉しいです照れ

詳しい情報はこちら下矢印


ではキラキラ





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
「しゃきっとロウソク消しなはれ〜!」

{8F650195-F80B-4E2F-AE71-89B417699D40}

5月31日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円
ゲスト:Yes Happy!さんお母さんお母さん

絶対来て下さいお願いピンクハート

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31


うさぎ答え合わせうさぎ

{B9E0425E-E5E9-4555-9DF1-DDCAFDEE0C5B}
(イヤリング・ほくろ・危険マークが消えた)

{6B7EA042-3E02-4F69-B0D9-A2B5558D503A}
(耳が伸びた、パンダまんになった、毛玉がなくなった)

{C308A0AC-640D-47FB-9D8A-5C7FDD2844C9}
(スプーンが長くなった、クッキー消えた、タルトもっと食べられた)


みんなはいくつ正解したラブ??