こんにちは爆笑ピンクハート

昨日、、

道重さんのブログに、、、



えーんえーんえーんピンクハート


お風呂上がったら友達からLINEが来ててポーンポーン

もう息止まるかと思いましたえーん

嬉しすぎてすぐツイッターに書いて、りーたんさんにLINEしてぐすんピンクハートピンクハート

読んで閉じてまた開いて、をずっと繰り返してましたぐすんキラキラ

ほんとに数年前では考えられないことです、、

モーニング娘。さんのCD買って三ノ宮に道重さんの握手会行ったときの自分に教えてあげたい、、、

絶対「うそや〜〜そんなこと起きるわけないや〜〜ん」って言いそうニヤリ(笑)

本当に生きてて良かったって思いましたえーんピンクハート

道重さん、ほんと優しすぎます、、、えーんキラキラキラキラ

やっぱり大好きで憧れの方です!!

私もまた道重さんにお会いできるように精一杯頑張ります!!



はー幸せだなあえーん



さて、今日はOSAKA MUSEさんの30周年のお祝いライブですキラキラ

Lovelysの出番は19:40〜20:00ですラブラブ

みんなでMUSEさんをお祝いしましょうおねがいキラキラ

{2FF2389E-96C8-40E3-8C26-06164FB111A4}
25連写グラサン

100連写に比べたら余裕だったゲラゲラ
{B4740A2B-8015-4845-AB6D-0E6309522FDB}

では照れ





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
「しゃきっとロウソク消しなはれ〜!」

{8F650195-F80B-4E2F-AE71-89B417699D40}

5月31日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円
ゲスト:Yes Happy!さんお母さんお母さん

絶対来て下さいお願いピンクハート

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31