こんばんは気合いピスケ

{1C9D933B-F8F7-4079-AAAA-F5A053D884E2}

今日は音楽スタジオでバンド練習をしました!!

めっちゃ楽しかった〜〜おねがいキラキラキラキラ

生バンドで歌うのって難しいけどめっちゃ楽しいおねがい上矢印上矢印

音の迫力がほんとにすごいんですお願い

本番がもっと楽しみになりました!!

そして今日は、演出家さんのえん魔さんがお誕生日でした誕生日ケーキ

みんなでサプライズでお祝いしたんだ〜爆笑拍手

{0C0D9DE2-28F7-472E-A670-88CFC4DA79AD}

{661D32B9-004B-43F1-8CBA-D7A81D650C6B}

Lovelysでケーキを運びましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

えん魔さんは、舞台「アリスインデッドリースクール」をキッカケに、えん魔さんプロデュース公演の舞台にも呼んでいただけるようになり、お芝居の楽しさや大変さをたくさん教えてくださいました!!

えん魔さんには本当に感謝してます照れキラキラキラキラ

これからもよろしくお願いしますウインク


……しかしこのあと八木はやらかしてしまいました。。。

えん魔さんが、

「嬉しいなぁ〜」

ってしみじみ喜んでるところに、沙季はイタズラ心がはたらいてしまい、

「えん魔さん、沙季からもプレゼントです!」

っていつも持ち歩いてるあのゴキブリのおもちゃを手に乗せたんです、、、

そしたら、、、


「ギャアーーーーー」

{4FF367F9-86C1-41BA-9C59-4B65093C4B6C}

持ってたケーキを落としそうになるくらい驚かせてしまいました、、、、


な、なんとえん魔さんは、この世で一番ゴキブリが嫌いらしいのですガーンガーン

八木、、、やってしまいました滝汗

本当にごめんなさい大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でも、「イタズラは愛情だもんねー」と許してくださいました、、笑い泣き

えん魔さんごめんなさい笑い泣き

しゃき、反省しましたしょんぼり(笑)

な、なにはともあれ!!

えん魔さん、お誕生日おめでとうございました照れキラキラ



うさぎ今日の爆笑一枚うさぎ

{BDC138DB-CE2D-4845-A2FA-D4D5FD929128}

顔交換アプリ、、、

なめさわさん、洋平さん、たもりもりもり、りーたんさん、沙季で、交換してみました笑い泣き

お腹がちぎれるくらい笑いました、、、


明日はいよいよ劇場入り!!

頑張りますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.33

3月28日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31