こんばんはやる気なしピスケカナヘイきらきら

{71816FC7-FE1B-420B-91AC-89EC44DBD386}

今日はしゃきしなでした照れラブラブ

来てくださったみなさん、お題をくださったみなさん、ありがとうございましたおねがいキラキラ

今日のセトリ下矢印

唇オープニングトーク

りんごなしおさん呼んでトーク

ルンルン世界中が幸せであるように

ふたご座以心伝心ゲーム

ルンルンLU LU LU

ルンルンロボキッス

ふたご座以心伝心ゲーム2

流れ星お知らせ

ルンルン汗かけナイスガイ


でした〜〜キラキラ

今日は二人組ユニットしばりで曲を選んだよチュー

でも以心伝心ゲームの後のLU LU LUは笑いこらえるのに必死でしたキョロキョロ(笑)

明るいとどこみていいか分からなくて大泣きうさぎ(笑)

そしてイエハピさんの汗かけナイスガイも歌わせてもらったよ〜チュー

楽しかったなあ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

かんぱーい生ビール

そして以心伝心ゲームでは!!

なんとーーーピンクハートピンクハート

20問中12問同じ答えだったら相性バッチリっていうルールだったんですがラブ

ギリギリセーフで、相性バッチリでした〜爆笑ピンクハートピンクハート

さすがぁ照れ

りーたんさんが昆布のおにぎり食べてるとこ見たことないけどねえー(ネニモツ)(笑)

{99FCE5A9-4414-42F5-B196-5B6AAD14B132}

でもやっぱ家族よりも一緒にいる時間が多いから、基本はなんでも分かっちゃうよね〜てへぺろラブラブ

以心伝心ゲームなんかめっちゃ楽しかった爆笑キラキラキラキラ

みんなは沙季たちと以心伝心できてたかなおねがい??

あーー相性バッチリで良かった照れ(笑)

Lovelys最強ですねグラサン(笑)

{EAF3FFE5-9569-4293-9ADB-160690DA08B4}

(笑)

次のしゃきしなは、2月15日予定です音符

この日は記念すべき30回目のしゃきしなキラキラ

ぜひお越しください〜爆笑流れ星

そしてLovelysの次のイベントは2/11!!

バレンタインイベントバレンタイン

今日りーたんさんとチョコレート買いに行きました照れラブラブ

ぜひゲットしに来てください流れ星

2月11日(土)
15:00〜/18:00〜
ハロショ大阪店4階にて
500円の生写真購入でイベントに参加していただけます!





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.33

3月28日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31