こんばんはカナヘイピスケ

{13486E7E-DC5F-4A3A-B517-E1A6CB9B1BC6}

ぺろりんちょてへぺろ

リハーサル終わって帰ってます〜〜ランニング

うううーーやばいーーあんぐりピスケあんぐりピスケ

ダンスが難しいあんぐりピスケあんぐりピスケ

でも踊れたらめっちゃ楽しい照れピンクハート

かっこよく踊れるように頑張るぞ〜ゲラゲラグー

今日は、ケバブCHAOさんがピザを差し入れしてくださいました…えーんキラキラ

{388A84A3-C604-478F-B6B8-DD49082ABF87}

めっちゃおいしかったああ大泣きうさぎカナヘイハート

練習で空っぽになったお腹に染みわたりました照れ

また何か恩返ししたいなぁキラキラ


さてさて、ここからはみなさんに質問です口笛

{AA3F73A5-4E3B-48A0-BF56-648BD63BE498}

これ……


古畑任三郎さんに見えませんか??

{3DEA0F3B-B30A-4841-A01F-9B7D1D3610A8}

イエハピさんとサリーちゃんは見えないって言われたんですけど、まさかのりーたんさんが「分かる!!」って言ってくれたんですあんぐりピスケ!!

でも今日スタッフさんに聞いたら、「見えへん」って言われましたガーン

最近りーたんさんとずっといるからか、考えてることとかが一緒だったりして、りーたんさんに「こわ!なんで!」とか、「さきぴょんと一緒のこと考えてるとかいややわー!(笑)」って言われますてへぺろうさぎ(笑)

思ってることをそのまま言っちゃうのが沙季で、思ってても言わないのがりーたんさんらしい。(笑)

さてさて、本題キョロキョロ!

みんなは古畑任三郎さんに見えるキョロキョロ!?!?

これって二手に分かれるのかなキョロキョロ??

ぜひ教えてねとびだすピスケ2



うさぎ9コメ企画うさぎ

{D80A7313-3161-49D6-91F3-CDB7D4B69264}


{182CA6E7-F953-42F6-B35A-37136A0D16A9}



それでは今日は、3コメさんにコメント返ししますとびだすうさぎ2

よーーいスタートサッ



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.31

12月28日(水)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31