こんばんは爆笑ピンクハート

{12DEAB6E-E62F-473F-ADF8-DFAA2C7063B5}

今日は℃-uteさんのコンサートツアー秋〜℃OMPASS〜のオープニングアクトとして出演させていただきました!!

開演前にも関わらず、Lovelysを観て下さったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございましたえーんピンクハートピンクハート

今日もすっごく緊張しましたガーン

リハーサルではやっぱりガチガチ滝汗

でも本番は、みなさんの温かい声援のおかげで少し緊張がほぐれました…!!

今回も「いちばん大事なこと(リアレンジver.)」を歌わせていただきましたおねがい

一緒に踊ってくれたり、ピンクと水色のサイリウム振ってくれたりして、すっごく嬉しかったですぐすんピンクハートピンクハート

{A01162B2-6143-4AA6-B7AE-7511E1775900}
ちなみに、りーたんさんが濃いピンクで、八木が水色です照れ流れ星

今回、ツアーファイナルということで、大切な公演なのにLovelysがオープニングアクトをさせていただいて、、、えーん

申し訳ないやら嬉しいやら、、えーん

いや、嬉しかったですぐすん!!

今日の℃-uteさんのオープニングアクトの時も、先日のモーニング娘。'16さんのオープニングアクトの時も、歌ってる最中に、「今めちゃくちゃ貴重な経験をさせていただいてるな…」と幸せを噛みしめながら歌わせていただきました!

パフォーマンス力としては、本っ当にまだまだで自分でも悔しいくらいなんですが、でも!今出せる力は精一杯出しましたぐすん!!

もしまたオープニングアクトをさせていただける機会があったら、今回よりももっともっとパフォーマンス力を上げてステージに立ちたいです!!

まだまだ新生Lovelysはスタートしたばかりですが、みなさん良ければ応援よろしくお願いしますえーん!!

{B15FB83C-74A7-4F55-80F8-0F3A071E8B84}

ほんとに嬉しかったなぁ…

そして℃-uteさんとお写真撮っていただきました!

{86CD1F01-0C6A-4C81-A570-85F755526EB3}

う、嬉しいいいいえーんハートハートハート

今日も2公演とも見学させていただきましたが、本当に本当に最高でした…えーんキラキラキラキラ

カッコいいし、可愛いし、綺麗だし、セクシーだし、面白いし…お願い!

どんだけ最高なんだぁぁえーん!(笑)

℃-uteさんのMC大好きすぎて、ずっと聞ていたかったです照れピンクハート

{53B218FA-7BF6-4E59-9EF6-F1847855C0E3}

そして矢島さんが本番始まる前に私たちにもハイタッチしに来てくださって、溶けそうになりました照れ照れ照れ

いや、溶けました酔っ払いはい酔っ払い

℃-uteさん本当にみなさん優しくて、こんなに完ぺきなのに、これにプラス優しいって「もはや神笑い泣き」ってなりましたびっくり

そして研修生のみなさんもすっごく可愛くて、ご挨拶させてもらった時の笑顔が眩しくて…おーっ!キラキラキラキラキラキラ

{089EC2E2-4D57-449D-A343-29065141F8C8}
(写真は今日のではないですがアセアセ)

Lovelysはこの前の研修生さんの公演から研修生さんヲタなので、すっごく高まりました照れ(笑)


いやぁ、、

本当に幸せな1日でしたえーん!

改めまして、こんな大切な公演のオープニングアクトに出させていただいて、℃-uteさん、スタッフさん、マネージャーさん、そしてteam℃-uteのみなさん!!

本当にありがとうございました!!

これからももっともっとLovelys頑張って行きます!!

{998E9330-40A2-4E48-8D93-33877870A12E}

それでは懐かしの宝物の写真で締めさせていただきます照れピンクハート




うさぎコメント企画うさぎ

{BAED4AF0-FED9-4C1B-B010-2A3113B2803F}

しげおさんピンクハート
コメントありがとうございますキラキラキラキラ
そう言ってもらえてすごく嬉しいですおねがい
これからも更新頑張るねウインク音符
なのでしげおさんもいっぱいコメントくださいチューキラキラ



それでは今日は、ランダムで2人に手書きでお返事返します爆笑ラブラブ

コメント待ってるよ〜んゲラゲラ





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.31

12月28日(水)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31