こんばんは爆笑

{F5709740-B4E2-445E-A7D3-D507509DDA80}

今日はまず、ATCで「イイね関西!ご当地まつり」でしたピンクハート

{B68C4E3C-475C-4AF6-BFA2-BFA2D8E648A1}

{3AFF5A56-D3D6-473F-A14A-52E6DF12826C}

こーーーんな大っきなツリーの前で歌ったんだよ〜おねがい!!

すっごく嬉しかったラブ

クリスマスを先取りお願いチョキ

セトリは、

ルンルン愛の意味を教えて
ルンルンYES!しあわせ
ルンルンいちばん大事なこと

でしたキラキラ

MCはイエハピさんだったのですっごく安心しましたおねがい

{E870C2A8-4377-4520-87AC-22FD00398C9C}

長丁場お疲れ様でした照れ

ATCでのイベントほんとに毎回楽しいですおねがいキラキラ

ゆるキャラさんたちにも会えて嬉しかったんだ〜ラブ

またATCでライブできますように〜爆笑流れ星

来てくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ

みんなうぱぎ覚えてくれたかな〜グラサン?

そしてその後は移動して心斎橋サンホールさんへ音符

「KANSAI IDOL FILE vol.9」のライブに出させていただきましたラブキラキラ

来てくださったみなさん、Lovelysのライブを見てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ

2人になって初の対バンライブ…キョロキョロ!!

すーっごく緊張しましたアセアセ

Lovelysのファンじゃないけど4人の時のLovelysを見たことあるって方は、2人になったLovelysはどう写るのかな??って不安だったんですが、みなさん一緒に声出してくれたりライブ後の物販に来てくれたりして、すっごく嬉しかったですえーんキラキラ

セトリは、

ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンBE HAPPY 恋のやじろべえ
ルンルンオカシナセカイ
ルンルンFirst Love
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH

でしたキラキラ

{AE177D33-B47B-4370-91F2-0884B785DB03}

衣装はチェック衣装ウインク

髪型は前に矢島さんがベレー帽かぶってた時の髪型マネしてみたんだあラブラブ

うふふラブ

KANSAI IDOL FILEさんの雑誌に出させていただくのは、もう今年で3回目ですお願い

嬉しいなあ爆笑音符

ライブも本当に楽しくて、今日は関西のアイドルが大集結してたので舞台裏でも本当に楽しかったですチュー

{00DD4DF8-E940-4B9B-B165-336F51EC2C9E}
イエハピさんピンクハート

もはや安定を通り越しての安定照れ(笑)

{628CF48B-9A66-4949-9355-D3B997FB8DA3}
ハニーゴーランさんピンクハート

むふふ照れ
あねご照れ
ちょっかい出しちゃうグラサン

{587C3CB1-1D22-4E39-B53A-64B3540E8C34}
さっぴピンクハート

さっぴえーん
会えて嬉しい、すきえーんピンクハート
はやく遊びたい遊びたいぐすん

{35A581D2-11FA-41F8-AC53-1CCA84826E38}
えみりんピンクハート

キンパツみたいになってた!!(笑)
今日一のビックリ爆笑(笑)
でもめっちゃ似合ってたピンクハート
久々にいっぱい話せて嬉しかったラブラブ

{507E2D91-37C8-4A1E-9853-E2EC6A70B0A0}
らぶたんピンクハート

らぶたん、この子は同じメンバーだったにも関わらずりーたんさん推しだからすぐさまりーたんさんにかけよるムキー(笑)
でも可愛いからゆるす(笑)

{7868F61D-07E0-475F-97A5-0B26668C47BA}
しーちゃんピンクハート

今日なんかずっと一緒にいましたチュー
昨日も一緒にいたのにね照れ
落ち着くわあ照れ


他にももっと撮った気したのにデータフォルダに入ってないガーン(笑)

またツイッターからはいしゃくしよニコニコ

今日は出番の後、ミラスカちゃんのライブをイエハピさんと4人で袖から見てたんだけど、みんなグッときちゃって…

{6BCDA677-7D0C-43A0-BCF2-549F4E9EE8D4}

はい、こうなりますよね笑い泣き(笑)

めずらしくりーたんさんもすっごく泣いてて、「おさやの涙もろいの受け継いだわ」って言ってました笑い泣き(笑)

なんというか…やっぱりすっごく色々感じるものがありました!

でも今日一番思ったのは、関西のアイドル最高やん!!ってことです!!

みんなライバルではあるけど、強い絆みたいなので結ばれてる仲間…みたいな…!

うまく言えないけど…!

アイドルっていいなぁって今日ミラスカちゃんのライブ見ながら改めて思いましたニコニコ

{77FFED0B-12BD-448D-9579-3C58EFC2E099}

ミラスカちゃん大好き照れキラキラキラキラ

今日はたっくさん刺激ももらったし、もっと頑張ろうって思える1日でしたおねがい!

新生Lovelysはこれからおねがい!!!!

もっともっと頑張るぞーーー爆笑グー炎

{99F5281D-1EC0-4F57-BA5A-00BAE12F5490}

KANSA IDOL FILEの発売日は12月2日ですおねがい

さやかさん表紙載るんだよおラブ

楽しみすぎ爆笑

ではではピンクハートピンクハート



うさぎ5コメ企画うさぎ

{53A0B60C-8005-43CB-B31E-F7138DEA64BA}

バルーンさんピンクハート
じゃあ沙季がバルーンさんにパイを作るなら中に何入れるか書くねグラサン

えっとねー、

バル、だから

お酒をたくさん入れるパイにするよーーチュー!(笑)

食べてねグラサン

それでは今日は10コメさんに手書きでお返事書きますキラキラ

よーいスタートウインク



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.31

12月28日(水)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31