こんにちは爆笑

{138098B0-BAD1-4E67-A01D-2A8C7E915D9C}
ちらりキョロキョロ

今日は昨日より寒ーーーいっぼけー雪の結晶

みなさん温かい格好してお出かけしてね筋肉

今日の朝、アーモンドバタートースト食べたよピンクハート

{F0D3507D-3707-4520-A76F-516C94997730}

みなさんアーモンドバタートーストって知ってますかニコニコ??

姫路のご当地グルメなんだよーーラブ

細かく刻まれたアーモンドとバターがすーっごくおいしいんですチュー!!

甘くて噛んだ瞬間にじゅわ〜デレデレってなるよピンクハート

沙季は、姫路でおいしいものなに?って聞かれたら、基本「アーモンドバタートースト」と「姫路おでん」って答えるよチューチョキ

他にもあるんだけどね、、(笑)

食べたことない方はぜひ一度食べてみてほしいですっラブラブ

みなさんの地元のご当地グルメはなんですかおねがい?

色んなところに行って色んなおいしいもの食べたいなぁピンクハートピンクハート

それでは今日も頑張ってきまーーすウインク音符


うさぎ8コメ企画うさぎ

{20382945-1A43-4C15-956B-DC6CBCEEF34F}

ではしげおさんがアイドルだったら、どんな衣装になるか想像して描きましたてへぺろ

じゃーーんキラキラ

{31C9F2A8-EFC2-488F-8D1B-238E97188309}

裸足系アイドルだよーチュー(笑)

靴は履かずに裸足で踊るの照れ

ワイルドだろぉグラサン

髪の毛はもちろんツインテールねラブラブ

それでは今日は9コメさんの運勢を辛口占い師ギヤーやぎ座が占いますグラサンピンクハート


それでは、よーーいスタートチュー




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


新生Lovelys!!!!初の単独ライブ拍手
「Lovely Friend Party!!vol.30
〜REBORN〜」

11/15(火)
O18:30〜/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31