こんばんは爆笑

{0619E324-D3BE-4637-AE27-6ACAF82B1BC5}

今日はハロショに℃-uteさんの鈴木愛理さんと萩原舞さんが来られてました、、ラブ!!!!

もうドッキドキで照れ!!

本当に本当に可愛すぎました、、お願いキラキラキラキラ

{ECEB5B5F-6412-4CCF-A961-1C068308F172}

一緒に写真を撮っていただき…えーんピンクハート

感動…えーん

3階でサインを書かれてる時に、テレビの画面に℃-uteさんのコンサートDVDがかかってたんです!

画面にはいつも見てる鈴木さんや萩原さんが写ってるけど、目の前には本物の鈴木さんと萩原さんがいる、、!?ってパニックになって何度も画面と目を往復させてしまいましたガーン!!!!

{211762C4-BC23-480B-AB3F-F7A84991FEB9}

可愛くて優しくて、本当に大大大好きです照れピンクハート

幸せでした、、キラキラ

今日は3日のタワレコの練習や、チェキを描きました音符

3日たくさんの人に来てもらいたいなぁ〜キョロキョロ!

{B2020612-5017-43BE-B2B3-A12C41D33BF9}

11月3日(木・祝)
13時スタートです!!

観覧無料なのでぜひおねがいキラキラキラキラ

帰りお腹空いて豚まん食べて帰りました〜豚ピンクハート

{312F9216-C0B5-4B42-84E4-8F05441F0BB9}

しあわせぇ〜〜照れ照れ

寒い中歩きながら豚まん食べてて、中学生みたいだね〜って話してましたチュー

みんなは何まんが1番好きですかおねがい??

沙季は豚まんはもちろん好きなんだけど、ピザまんがめちゃくちゃ好きラブ!

気になってるのは安納芋まん焼き芋

食べたことある爆笑??



うさぎ7コメ企画うさぎ

{C1EC1C7C-33DA-458A-9B57-7F1C51C9295C}

それでは、クリス・ハーラーさんがドラマの主役だったらどんなドラマのタイトルになるか書きますチュー

「クリス・ハーラーは休日眠る」

うーーん、ありそうてへぺろてへぺろ(笑)

探偵物かな虫めがね

もし沙季が主役だったら、

「しゃきっとしてない八木沙季さん」

とかがいいなーチュー

病院のドラマで、沙季は新米ナース的な病院(笑)

それでは今日は11コメさんのパッと浮かんだイメージを絵に描きますチョキ

よーーいスタートお団子


フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


新生Lovelys!!!!初の単独ライブ拍手
「Lovely Friend Party!!vol.30
〜REBORN〜」

11/15(火)
O18:30〜/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31