こんばんは爆笑

今日は朝から和歌山のご当地アイドル「Fun×Fam」のくぅちゃんと遊んだよ〜ピンクハート

{3F62A8EF-E4E2-401C-84D6-08A5AEC1FC28}

ずーっと前から約束してて、やっと実現できましたチュー音符

くぅちゃんは今高校1年生の15歳なので、、、

なんと…8歳差…ガーン!?(笑)

沙季が小学2年生の時にくぅちゃんが生まれたんだよガーン

おそろしや滝汗(笑)

でも本当に仲良くて、話もめっちゃ合うんだあチューラブラブラブラブ

しかもよく似てるって言われるんです照れルンルン

嬉しいラブ流れ星

今日はまず、ずっと食べてみたかったわたがしを食べに行ったよラブ

{044BE602-5745-456A-9568-47516B0B447A}

可愛すぎや、、照れ(笑)

わたがしが大っきいのか、くぅちゃんがちっちゃいのか、、照れピンクハート

{62B11FCA-C24F-4A0F-9CF8-0C4B02EB3E6A}

アメ村にあるからぜひ行ってみてね〜爆笑キラキラ

なんばや心斎橋をぶらぶらショッピングしたよ音符

お昼は「ミツヤ」に行ったんだ〜ラブ

{87FFB0BF-F138-44DE-8F23-2EFF73F12223}

ミツヤのあまおういちごミルクがめちゃくちゃおいしくて感動、、ラブラブ

オススメグラサングッ

くぅちゃんに、Fun×Famちゃんのこととか、学校のこととか色々聞いて楽しかったです照れキラキラ

沙季も高校生に戻りたくなったよ笑い泣き(笑)

勉強はもうしたくないけどてへぺろ(笑)

またブラブラして、サーティーワン行ってアイス食べたんだ〜ピンクハート

見て!!

{0073CD41-1A9D-460D-9FC4-ECCBFE2EDF65}

うぱぎアイスチューピンクハートピンクハート(笑)

上手く描けなかった〜えーん

でもおいしかったです音符

今日はいっぱいしゃべったし、いっぱい歩いたし、いっぱい食べたし、めっちゃ楽しかった照れラブラブ

ほんとに妹ができたみたいで嬉しいチュー!

くぅちゃんありがとう〜爆笑キラキラキラキラ

また2週間後のりーたんさんのバースデーライブのゲストで来てくれるので会えるから嬉しいです照れ流れ星

{3CDCEA25-E5E1-4942-9161-18347F423955}
沙季が描いたうぱぎ!

{6A287BD8-8199-4785-8274-B44F3B080462}
くぅちゃんが描いたうぱぎ…!?(笑)

{C47A2358-585E-4AE3-A28F-553C169D1D35}
顔交換(笑)

また遊ぼうね〜爆笑ピンクハート



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31