こんばんは爆笑

今日はLovelys!!!!定期ライブ「LFPvol.29」でしたラブ!

楽しかった〜〜爆笑キラキラ

まずセトリ!

ルンルンMerry-Go-Round
ルンルンシャニムニパラダイス

ルンルンさあ、早速盛り上げて行こか〜!
ルンルンIt’s SHOW TIME

ルンルン恋するエンジェルハート
ルンルン渚のヤケド

ルンルンおねがいラブリーズ!
ルンルンスーパーマン

PC映像PC

ルンルンFirst Love
ルンルンプラチナ
ルンルン好きやねん、好きなんよ。

ルンルンSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
ルンルン本気ボンバー

ルンルン永遠ファイヤーボール
ルンルンOH YEAH
ルンルンいちばん大事なこと

ルンルン僕らの輝き

流れ星アンコール流れ星
ルンルン明日へ
ルンルンYOUR SONG


でした〜爆笑ピンクハート

衣装は、1年以上ぶりの!!

{C442B688-CE39-4B14-873A-1B71D2C9C429}

アロハ衣装〜〜お願いハイビスカス

この衣装大好きピンクハート

これでシャニムニできたのめっちゃ嬉しかった照れキラキラ

沙季は最初からサングラスかけて出たよ〜〜グラサン

{971C3F7F-2792-49D8-BFA6-91FDDD37F3DB}

キッズ用だからなんか真ん中にキュッてなってるの笑い泣き

ちょうど良かった笑い泣き

サングラス取るタイミング難しかったなぁ爆笑(笑)

{51608D61-C6F7-471D-8B3D-389EE1C0512C}
上矢印流行りのパリピ風

今回カバーも多めだったので覚えるの大変だったけど、昨日ハロコンで歌ってた曲も偶然2曲入ってたので、めちょめちょ高まりました、、照れピンクハートピンクハート(笑)

そしてそして!

あすかちゃん振り付けの曲キラキラ

りーたんさんの「First Love」でしたラブ

みなさんどうでしたか????

覚えるのめちょめちょ苦戦したけど、あすかちゃんの振り大好きすぎてずっと踊ってたいです爆笑(笑)

もっともっと完成度高めて対バンライブとかでもしたいなウインク

今日の映像もまた作らせてもらったので、YouTubeにまたアップするね音符

リハの映像とか流したの初めてだったかなあおねがい??

また感想教えてねピンクハート

ほんとに今日も楽しかったです!

今日の反省点や悔しかったことも、次に活かせるようにもっともっと頑張ります!

アイドルは奥深いなぁ爆笑(笑)

本当に楽しいです爆笑キラキラ

もっとダンスも上手くなりたいし、歌はまず人並みに上手くなりたい、、えーんえーん

くぅぅぅ!!

頑張るしかない!!

{C15E1AE2-64A9-48D6-99C0-9C43AC72FB7B}

みんなありがとう〜〜照れピンクハートピンクハート

では!!



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31