こんばんは爆笑

今日は八木沙季ソロイベント「やぎしゃきのしゃきっとしなはれ〜!〜祝勝会カンパイパーティー!〜」でしたピンクハートピンクハート

来てくださったみなさん、ツイキャスで見てくださったみなさん、ありがとうございましたラブキラキラ

みんなでカンパイしたんだあ爆笑ラブラブ

沙季はこれがしたかったんですお願いキラキラキラキラ

幸せだったなぁグラサングラサン

そして今日はりーたんさんもさやかさんも駆けつけてくれて照れ

{D7EC41E6-BA63-4A63-BBD3-CEC594BA4C6F}

楽しかったあ爆笑!

今日のセトリは、

唇オープニングトーク唇

ジュースカンパイジュース

うずまき1週間振り返り絵日記うずまき

ルンルンスーパーマン

スマホ次のハッシュタグを考えようのコーナースマホ

ルンルンオカシナセカイ

ルンルンアニバーサリー

トランプハートゲームコーナートランプクローバー

流れ星お知らせ流れ星

ルンルンいちばん大事なこと

でした爆笑

次のハッシュタグは、「#ラブリーズ初めてのTIFでっせ」に決まりましたおねがいキラキラ

みんなこれつけてTIFをもっと楽しもうね〜照れピンクハート

最後の一大事では、今日は落ちサビを歌わせてもらいましたキョロキョロ!!

1回挑戦した時は噛んじゃったから、今日は噛まずに歌えて良かったです照れ

でもめっちゃ緊張したあアセアセアセアセ(笑)

今日は自分的にMCがうまくいかなかったのでそれが反省点ですショボーン

でもまた次に反省点生かして来週はもっと頑張ります照れ炎

今日うまく伝えられなかったかもだけど、こうやって直接みんなにお礼言えて、みんなでカンパイできて、沙季は本当に幸せでしたえーんキラキラ

これからもまだまだみんなと色んな景色が見たいなって思いました!

沙季が連れて行くし、みんなも連れて行ってね照れピンクハート

{B3A9ED8A-81DC-4FA5-A64E-EBD25A70A3D6}

来週もしゃきしなぜひ来てくださいね照れ音符

では!




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31