こんばんはウインク

{ECF453B9-A58C-450B-B7B1-5FE12C2EED3B:01}

バレンタイン包装爆笑リボン(笑)

これね、りーたんさんからもらったバレンタインの箱についてたリボンなんですチュー

みんなでつけたんだ~グラサンリボン(笑)

可愛いデレデレ??

りーたんさんのバレンタイン今年もめちゃめちゃすごかった!!(笑)

{7D5F3923-65B0-4A3A-9A36-5B9DB13010C1:01}

見てびっくり!!!!

お歳暮びっくり!!(笑)

ボックスだよボックスびっくり!!(笑)

しかもこの写メめっちゃ可愛いでしょ照れ音符

イベントでもお話した、チョコを持って来た時のりーたんさん(笑)

{AEE05291-827D-4C25-8A9E-C8E2711613FB:01}

バーゲン帰り爆笑!?(笑)

中身はこんな感じでしたキラキラ

{E44AAEF8-BE2A-4B87-9EA0-C1FF06594982:01}

いったい何種類入ってるんだーーー爆笑ラブラブ

もう半分くらい食べちゃったけど、全部おいしかったですラブ

そして今日もハロショでイベント!

たくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったですキラキラキラキラ

イントロドンもイーカラ大会もドキドキするけどすっごく楽しいニヤリピンクハート(笑)

うぱぎコスプレは…写メ撮るの忘れたのでまた撮りますね…ニヤリ(ほんとに忘れたんだよえーんうそじゃないよえーん)(笑)

{4E004826-0FF0-4DB5-83F0-D5897E59EB27:01}

またすぐショップイベントしたいおねがい!(笑)

まだ誰もやってない何かを開拓して楽しいイベントをしたいですキラキラキラキラ(笑)

楽しみにしててね照れ

{7B5E22AD-9801-416D-BCC7-48829E011C01:01}

イエハピさん3周年ライブももうすぐです!

盛り上がってきました~爆笑キラキラ

全力で楽しみましょうねピンクハート



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31