こんにちはおねがい

{9B925470-5324-4BCE-A4DB-5D02AA4E5F63:01}

今日髪の毛バッサリ切る夢見た~びっくり

せっかく伸ばしてたのに~ガーンってなる夢びっくり(笑)


最近ドラマをあんまり見てなかったんですが、最近めちゃくちゃハマってるドラマがありますおねがいキラキラ

それはチュー

「お義父さんと呼ばせて」っていうドラマおねがい!

みなさん見てますかおねがい?

娘が連れてきた彼氏が、お父さんと同じ歳の人だったっていう話なんだけど、めっちゃ面白いんです笑い泣き

沙季は遠藤憲一さんのお芝居とか人がすっごく好きなので、すっごくハマってます爆笑

まだ見たことない方はぜひ見てみてねウインクルンルン

あ~早く火曜日にならないかな~キョロキョロラブラブ(笑)

みんなは何のドラマ見てる??

さておねがい

今日はハロショでイベント!

Lovely Friend Viewing


@ハロショ大阪 特設ステージ 

出演:Lovelys!!!!

参加条件:観覧無料

時間:18:30~

終演後、物販有り


ぜひお待ちしてますウインクラブラブ

{7E20E7AF-64DF-4143-842C-2A73492F9825:01}

ではではニコニコ


フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31