こんばんは爆笑ピンクハート

{F41A27DC-904D-4A51-87B1-09FECD584623:01}

ふわふわのフィルターかけたら冬っぽくなったよ雪だるま

今日はJuice=Juiceさんのライブを見学させていただきましたおねがい!!

もうめっちゃくちゃ楽しすぎたえーんピンクハート

なんか最高すぎて何回か涙出たキョロキョロタラー(笑)

可愛すぎるし、みなさんほんとに歌が上手だし、アイドル感がハンパないし、もうなんか最高…えーんピンクハート

より一層大好きになりました!!

やっぱりライブっていいなって思いました爆笑!!

ライブの後、ご挨拶に行かせてもらった時もみなさん本当に優しくて「あ~~ピンクハート」って言ってくだって、幸せでした照れ(語尾のハートは脳内再生です)

植村さんのサプライズすっごく素敵だったな…おねがい

{2AE6BC27-208A-4B0F-BA35-2D9837595A5D:01}


来年はもう一度一からダンス習いに行こうと思いました照れ

ボイトレももっと頑張ろう炎


Juice=Juiceさんありがとうございました!!





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


Lovelys!!!!✖️ミズタマリ
カウントダウンパーティー

12月31日(木)
@OSAKA RUIDO
OPEN 22:00/START22:30
チケット 3000円(特典写真付き)



八木沙季
オンラインショップ限定マグカップコーヒー

毎朝沙季と一緒にコーヒー飲んでねチューコーヒー

ご購入はコチラからウインク音符



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31