こんばんはニコニコ音譜

今日は京都MUSEさんでライブでしたドキドキドキドキ

来て下さったみなさん、ありがとうございましたラブラブ!クラッカー

リハ終わった後、京都の街を歩いてたら雪がたくさん降ってきたよビックリマークビックリマーク

{2BF29BA6-E080-4B26-8019-E4F9ED007813:01}

きゃーラブラブ!ビックリマークビックリマーク

雪めっちゃ嬉しい雪ドキドキ

めっちゃテンション上がったよニコニコ音譜

みなさんは雪見ましたかはてなマークはてなマーク

{B6ED3919-8655-46E3-BA24-162B0F381352:01}

わーいドキドキ

ライブ今日も楽しかった~ニコニコ音譜

{26ED2ADE-CA55-489F-974B-6D020B0AB0B8:01}

「オーイェー!」の声が大っきくてすっごく嬉しかったですドキドキドキドキ

{444856DD-D241-40E7-B78C-1CECE04BA4DA:01}

るんるん音譜

{E6105291-C8B8-45AF-973B-E0E0B7F58C2C:01}

物販もありがとうございましたニコニコ音譜

明日はいよいよ東京ビックリマーク

ワクワクドキドキドキドキ

東京のみなさんおじゃましますにひひ


ひらめき電球なぞなぞの答えひらめき電球

正解はドキドキドキドキ

耳の幅でしたべーっだ!キラキラ

分かったべーっだ!はてなマーク(笑)

{6BE41799-EDAD-4D9A-8EA4-20E4E43009D6:01}