こんばんはニコニコ音譜

{2CEB528F-49A0-473E-8FBC-D3A36832265C:01}

今日はLovelys!!!!でランチ行ったよドキドキドキドキ

{F6F75AFC-9D06-40C5-AACE-9022B4F5C361:01}

たくさん色んなお話して楽しかったよラブラブ!ドキドキ

{5801AC5C-C28E-4923-9E49-1D470B11949C:01}

名前忘れちゃったけどすっごくおいしかったですラブラブ!キスマーク

またみんなでランチ行きたいな~ラブラブ!アップアップ

そして20時からはビックリマーク

タワレコNU茶屋町店さんにてライブ&トークショーでしたラブラブ!クラッカー

{CDA102A9-FB54-4386-A1AE-60CA5312D2C7:01}

来て下さったみなさんドキドキ

ありがとうございましたラブラブ!クラッカー

ソロでは、「私の魅力に気付かない鈍感な人」と「右耳にささやいて」を歌わせていただきましたビックリマーク

{ABDD1B42-724E-4BB9-8D81-24FBD8AF5C90:01}

2曲続けてソロってしたことないからすっごく緊張しましたショック!

でもみなさん一緒に盛り上がって下さって嬉しかったですドキドキ

そしてそしてビックリマークビックリマーク

事前にお知らせしてた重大発表が発表されましたビックリマークビックリマークビックリマーク

12月31日(水)
『Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~』
オリックス劇場で行われる大阪公演第1部、第2部にオープニングアクトでLovelys!!!!出演決定しましたクラッカークラッカークラッカー

しょぼんしょぼんしょぼん

もう聞いたときは夢かと思いましたしょぼん

いや、今も夢だと思ってるしょぼん(笑)

でもみなさんの前で発表した時、ちょっと実感がわいて、泣きそうになったしょぼんビックリマークビックリマーク

こんなに夢が叶って大丈夫なんでしょうか…しょぼん

たくさん書きたいことはあるけど、それはまた無事終わった後に書きますビックリマークビックリマーク

Lovelys!!!!…頑張りますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

みなさん応援よろしくお願いいたしますビックリマーク

{16885D9D-1101-4E10-BA5B-2149F056A024:01}

発表後のOH YEAH!楽しかったな~得意げドキドキ