おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

{C0CBABAF-52B3-4336-80CB-24E078A07E21:01}
ぶれてる~ヒヨコ

昨日はみなさんの好きなタイプも聞けて楽しかったですにひひ

コメント嬉しい~音譜音譜

今日は明日のリハとラジオヘッドフォン音譜

頑張るぞ~チョキクラッカー

いつか沙季のラジオ番組持ちたいな~ニコニコアップアップ

沙季がMCで、毎回ゲストを呼んでお話するんだ~ラブラブ!ドキドキ(笑)

すごい事故になりそう叫び叫び(笑)

でも引き寄せノートに書いとこメモメモ

なんでも信じて頑張ることが大事だからねラブラブ!(笑)

引き寄せノートは、叶ってほしいこととかを過去形で書いて、叶ったら線を引くんだよビックリマークビックリマーク

昔ツイッターに載せたけど、沙季の引き寄せノートはこれ音譜

{B5A7A908-1A6E-4FFA-B0AF-93F3958F9F8F:01}

「アップフロント関西に所属できた!」って書いてたら叶ったんですよラブラブ!合格合格

後は、「Lovelys!!!に入れた!」とか「ソロのオリジナル曲ができた!」とか色々書いてたよニコニコ

みなさんもぜひやってみて下さいビックリマーク

まずは小さなことからべーっだ!クラッカー


ひらめき電球和歌山のぴょんな出来事ひらめき電球

{7485C31C-20B3-4FA8-9CEF-FCE75352663A:01}

和歌山マリーナシティのキャラクターがLovelys!!!!ポーズしてくれてたビックリマークビックリマーク