ブレードアラバマ(^^) | no fishing no life...

no fishing no life...

株式会社バリバスフィールドスタッフ・釣具の宮一プロスタッフのヤギヤギです。
よろしくお願いいたします!
釣り場の清掃活動も微力ながら頑張ろうと思っております。ご協力よろしくお願いいたします。
気軽にコメントしてください!

今さらですがブレードアラバマ使ってみた(笑)


集魚力凄いんだろうと思います。

バイトが多発!

でも乗らない!(具は6インチシャッドテール)

やっぱトリプルフックの何チャラマイキーみたいなプラグじゃないとダメなの?


んでセンターの具を6から3インチに下げてみる!

犯人はこやつでした(笑)



こんなボリューミーなルアーでも果敢にアタックしてくるちびっこ(笑)


遊んでくれてありがとう(*^O^*)


野池とかだと直ぐスレますね(笑)

いろんな可能性を秘めてると思いますが使いどころが難しいな~!

かさばって荷物になるし、、、。ちょっと収納とかちょっと考えてみます(^^)


使用タックル

ライン:ガノアアブソルート14lb.(バリバス)

フック:ジグヘッドゲンテン1/16oz(バリバス)