2017年☆成田山初詣 | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

2017年☆成田山初詣

★おすすめグルメランキングはコチラ★
 


1月5日、毎年恒例成田山に初詣に行ってきました♪
 

年始と週末だと駐車場も朝8時半の時点でいっぱいですが、5日の平日はガラガラでした(^^
備忘録として来年の為に覚えておこう☆
 


毎年楽しみにしているおみくじ、今年は大吉でした~(^0^)

 

ここ数年、吉、半吉、小吉と微妙でしたが、久々の大吉嬉しかった~(^^
 


お参りが終わった後は参道巡り☆
 


子供たちの大好きなお煎餅やさん(^^♪
 


焼きたてで美味しかった~☆
 

お次は成田ゆめ牧場!
 


寒いのでクラムチャウダーで温まります!
 




駅の方まで歩いて行列のできる甘太郎屋さん。
 


私は白あんがお気に入りです♪
 


あとはさつまいもチップスとかあれこれ食べて楽しかった~♪
 

とにかくおみくじが良かったので、新年からいい気分でした(^^





★おすすめグルメランキングはコチラ★