生きたまま腸に届く!生酵素サプリ「九州やさいの純生酵素」 | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

生きたまま腸に届く!生酵素サプリ「九州やさいの純生酵素」

相変わらず夏バテ&食欲なしの日々が続いています(T_T)


毎年夏休みに入ると2~3kg落ちて、新学期お友達に心配されるという。。。
(でも新学期始まり通常営業に戻ると体重ももれなくUP(笑))




体力や基礎代謝は落ちるし、健康管理を兼ねて、以前から気になっていた酵素ドリンクに手を出そうと思ったのですが、酵素が生きたまま腸まで届くという生酵素サプリ九州やさいの純生酵素 をご紹介頂いたのでこちらを試してみました☆





よくある酵素ドリンクは法律により高温殺菌が義務付けられているのですが、高温殺菌することにより酵素も善玉菌もすべて死滅してしまうんだそう!

そこで、こちらのサプリは酵素を生きたまま休眠させるフリーズドライ製法をとっているんです。その結果、酵素の活性値比較をしてみると、化酵素力が他社の60倍と圧倒的にケタ違いなんです!


酵素ドリンクってメーカーにより味に癖があったりするものも多いので、実際に飲んでみないことにはわからないんですよね。
これならサプリ感覚で特に味覚に影響もないので飲みやすそう!


体に入れるものなので原材料も気になるところなのですが、その名もの通り、原材料はすべて九州産!
すべて顔の見える農家さんから仕入れているとのことで安心です♪


化学汚染や残留農薬が不安な地域の原材料は一切使用していないんです。


更に純生酵素には、乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌が約20種類も豊富に含まれており、野菜やフルーツに棲んでいる善玉菌を理想的に組み合わせているんです。


ケフィア菌を用いた独自開発の低糖発酵技術により、他社製品や通常発酵と比較してなんと22%もの糖質をカットすることに成功しているので、毎日飲むものだからこそ低カロリーというところにも重視したいですよね。




結構大き目のカプセルですが1日1粒なのでするっと飲めます。


特に大きな変化はまだ表れていませんが、とにかくこの暑さで疲れやすかったからだが、飲み始めてから朝もスッキリおきれる&動けるし、軽く感じたような気がします!


本当にだるいし重いししんどかったのでこの変化はうれしい限り!


これで頑張って残りの夏休みも乗り越えられますよに(^^♪

株式会社グランデのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ