人気の前髪! | 前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

銀座の美容室でスタイリストをしてます。ヘアスタイルで一番重要な前髪や顔周りのカットは特に丁寧に繊細にカットします。常に流行を生み出すAFLOAT(アフロート)で矢ケ崎が最新の美容やヘアスタイルなどご紹介。さらにパーマを得意としたスタイルで毎日、人気の髪型を更新

髪型の中で一番重要なのはやっぱ『前髪』ですよね\(^o^)/
サロンでオーダーの多い前髪をご紹介!

ちょうど目の上に落ちてパッツンではなくほんのり流れるこの形です!!
その名も下ろし流し\(^o^)/


ココです!!


この前髪はさらに隙間を作ってあげる事で、子供っぽすぎない感じに仕上がるのが特徴!

ブローも簡単で、流すようにブローしなくても前髪に丸みをつけるだけで流れるようになります!
なぜなら、カットで流れるようにしてあるのでブローは簡単で済むのです!!

この絶妙なバランスが何とも言えないですね(>_<)(>_<)
コレがウケてるのかも!!!

他のヘアスタイルはこちらからご紹介

ヘアスタイルまとめ


TEL 03-5778-0087
住   所 : 東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル10F


                                     火   :13:00~21:30
                                 水・金 :13:00~22:00
             木 :13:00~21:30
             土   :10:00~20:30
             日・祝日 :10:00~19:00