[連載9回]「もうテンションを下げない!」afloatが考える梅雨の対策と方法 | 前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

銀座の美容室でスタイリストをしてます。ヘアスタイルで一番重要な前髪や顔周りのカットは特に丁寧に繊細にカットします。常に流行を生み出すAFLOAT(アフロート)で矢ケ崎が最新の美容やヘアスタイルなどご紹介。さらにパーマを得意としたスタイルで毎日、人気の髪型を更新

昨日の日本戦は盛り上がりましたねぇ~
本田△でしたね(^^)
引き分けだったけど次は絶対勝てる!!







こんにちは伊輪  (iwa0127)です。 「テンションを下げない!」雨と湿気対策記事を全10回で連載させていただいています。

 今回は根本的に扱いやすい状態にしておく(集中トリートメントでまとまりを良くする!編) をお送りします。
 なお連載全部の目次ページはこちら から。
 ブックマークしておいてあとで読むこともできますよ\(^o^)/



第7、8回の縮毛矯正やパーマに引き続き、トリートメントです!





おすすめは

マイクロミストトリートメント!!!



マイクロミストトリートメントとは??

マイクロミストの力で毛髪内部の水分と栄養分をしっかり浸透させます!!

これはほんとにすごいo(〃^▽^〃)o



梅雨の湿気を吸収してして、うねりやくせがでてきてしまうことをなるべく防ぎます!!



パーマの質感やカラーの色持ちもよくしますし、ダメージ部分の補修力が数倍アップしますよ!!

それぞれの髪質や髪の状態に合わせて、設定を変えていけますので効果大です!!



さあ、みなさん!!

マイクロミストの力を感じましょーー

梅雨でもきれいなあなたに出会えるはずですo(^▽^)o




そして、次回はラストです!!

大好評の梅雨対策企画!! ラストを飾るフィナーレは先輩に任せます!!


では、よろしくお願いしまーす!!(*^o^*)



10.天気予報アプリで雨をいち早く察知して対応しやすくする!

  (iPhoneアプリとAndroidアプリ) 6/14(木) 





です。お楽しみに~\(^o^)