[連載4回]「もうテンションを下げない!」afloatが考える梅雨の対策と方法 | 前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

銀座の美容室でスタイリストをしてます。ヘアスタイルで一番重要な前髪や顔周りのカットは特に丁寧に繊細にカットします。常に流行を生み出すAFLOAT(アフロート)で矢ケ崎が最新の美容やヘアスタイルなどご紹介。さらにパーマを得意としたスタイルで毎日、人気の髪型を更新

「テンションを下げない!」雨と湿気対策記事を全10回で連載させていただいています。 今回は第4回「持っているだけでウキウキする♡(おしゃれな傘を買おう!編)」をお送りします。
なお連載全部の目次ページはこちらから。
 ブックマークしておいてあとで読むこともできますよ\(^o^)/

今回は少しブレイクして前回までとはちょっと違った記事をお届け。

雨の多い時期は傘の出番は多くなりますよね。
可愛くコーディネートしてても傘が可愛くなかったら台無しです。

やっぱどんな時でも可愛くいたいですよね。

オシャレで周りのみんなと差をつけちゃいましょ
ちなみに独断と偏見で決めてますので、お許し下さい(笑)

Check It Out


傘の王道!セリーヌ
晴れ雨兼用のお洒落傘


CELINE 


このチェック柄は外せない!!
折りたたみで持ち運びにも便利

BURBERRY  トーナルチェック コンパクトアンブレラ



外は雨だけど見上げたら晴れ(^o^)
気分も上がりますね!!

MoMA スカイアンブレラ



エコな今にピッタリ!!
お菓子のパッケージが可愛いいい匂いもしそう



Kraft社Chips Ahoi!のパッケージで作られた傘



高貴な雰囲気プンプン
大きなフリルが大輪の花のよう!これで気分は大女優



フォックス・アンブレラのフリル傘


これで注目の的まちがいなし!!
世界のメディアも驚いた角度は必見!


センズ オリジナル アンブレラ


ちょっと変わり種もご紹介

四角い傘
アジアンテイストな模様もイケてます!


Lanp



ゴルフ好きには持って来い!
最新の2in1ですね(^o^)



ゴルフクラブ アンブレラ


大事な洋服の時にはいいかも
360°包囲した最強傘!!


でも、これは自作だと思います(笑)

お気に入りの傘はありましたか?

やっぱどんな時でも可愛く、時にはスタイリッシュにいたいですよね

今日はこのへんで


次回は…
  第5回 どうしようもないならアレンジしてしまえ!

    (動画でわかりやすくて簡単なアレンジまとめ!) 6/7(月)


お楽しみにぃ~