先日、生まれて初めて交通事故に遭い、“ 被害者 ”ショック!となる
とんでもない経験をしました。
⇒交通事故に遭った詳細



詳細記事を見て頂ければわかりますが、自分はバイクで
相手が車だったので、ぶつかった場合はまったく勝ち目は
ありませんでした。



唯一の趣味であるバイクが「廃車」ドクロです。



もしかしたら身体の傷よりも、廃車になったことのほうが
残念なくらいだと言ったら、嫁にしかられました。




仕事はできないですし、休暇中の事故ということもあって
会社はいい顔しませんね。
(まあ、パートですが・・・)



こういう怖い目にあっても、まだバイクに乗ろうとしている
私に、家族はあきれているみたいです。(@ ̄Д ̄@;)



ということで、身体が痛いくせに早くも次のバイクを
ヤフオクでチェックしてます。



ただ、以前ヤフオクでバイクを落札して騙されたことがあるので、
今回は「欲しい!!!」という気持ちになっても入札する前に、
入念なチェックをするつもり。



本当は、現車確認をするのが一番いいのですが、
あまりにも遠いとどうしても難しくなります。



ちょっと気長に探すつもりです。



今回購入予定のバイクをヤフオク検索してみました。
(バイク興味ない方はスルーしてください)







【ヤフオク出品・入札状況】

⇒ヤマハSR400 出品・入札状況目







ありがとうございました。


ヤフオクデビュー【50歳からの挑戦】


管理人:がいあ@ヤフオクオヤジ



⇒ヤフーオークション失敗しない始め方






私のメインブログです。
よかったらお越しください。
⇒難病・SOHO どっとこむ

ツイッターやってます。

よかったらフォローお願いします ↓m(_ _)m
⇒http://twitter.com/tgaia173/



記事が参考になったよ!とか面白かったよ!
と思われましたらブログランキングをクリック
していただけるとうれしいです。
宜しくお願いいたします。



オークション ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking