ニンテンドークラシックミニその後。 | シゴトクリエーター! ~池田八惠子のシゴクリブログ〜

ニンテンドークラシックミニその後。

昨日、ニンテンドークラシックミニを買った。

私が買えたのは割とラッキーだったみたいで、

その後に行列ができたとネットで知りました。

今日も色々なところで入荷してるんだろうなあ。

 

たけさんは帰ってきて、なぜか正座でプレイ。

 

 

やっぱりケーブルが短いのは問題らしく、即座にポチってた。。

 

てかファミコンの覚えてるっぷり、すごいと思う。

もはやDNAに刻まれてると言っても過言じゃないよね。。

私の家はファミコン禁止で友達の家で遊んだだけだけど、

それでもスーパーマリオのアイテムの場所、知ってるもんなあ(笑)