ニュー名刺つくり中! | シゴトクリエーター! ~池田八惠子のシゴクリブログ〜

ニュー名刺つくり中!

名刺をつくりはじめました。
前の名刺の教訓から、特殊な紙に印刷するのは高い!と分かったので、
それなら風合いのある紙っぽく描いちゃえばいいんじゃないか、
…というのが今回やりたかったこと、その1!



表面ド派手、裏はボール紙っぽく挑戦中。(色塗りかけです)
裏面は、配色をなるべく抑えたいんだよなー。

ブログに描いてるような絵を名刺に!と思って描いてるけど、
つい本気を出しちゃって、単純な絵柄だけど時間かかりまくり。

たけさんや貝田さん、つまみ&弟も描いてみたら、なんだかカオスなマンガができたけど、
仕事先の方に「池田さんって動物と住んでそう」と言われたことがあって、
自分でも妙に納得したから、方向は間違ってないような(笑)

ただ、なんだろうこの名刺…
この名刺を渡したら、どんな出会いがあるのか未知数すぎる。

もうすぐ新しい仕事場(といっても徒歩10分の距離)になるから、
集大成の1つはこの名刺!個人的には気に入っています(笑)